黒字至上主義日記
もう何が何だか。
軍手強化の罠
え~待ちきれずに軍手強化しちゃいましたw

最初に持ってた所持金は19M

これじゃ攻撃8~9しか買えないらしいので、自分で作ることに。

目標は30%2枚成功させてから、あとは60%3枚で行こうと思います。

それで露天を回ってみたんですけど、なかなか攻撃手袋書が売ってないw

やっとのことで見つけた書を貼ると、なんと成功w

調子に乗って2枚目もペタ・・・

失敗OTZ

これってね、すんごく微妙なんですよ。

攻撃3UG3てどうすれば??

しょうがないからもう1枚30%をペタリ。

闇逝きOTZ

まぁ予想通りですw

さらに強化すること4枚・・・

合計で軍手4個に書6枚使って出来たのが攻撃3UG4軍手・・・

微妙・・・

んで気になる所持金は・・・











19M→5M




つまり、今の軍手を成功させなければ破産決定w

そうしたら当分斬りは凍結しますね・・・




あぁ、あとリンクを追加しました。

2つともお世話になっているサイト様でして、日本的楓故事様は言わずと知れた大手総合サイト。仙人の掌様も有名な桜鯖の書の相場サイトです。

参考になると思いますので、ぜひぜひ御覧あれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
