黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
サクラサク
この前買った歯翼110だけど、早くも代わりが見つかりました。



Image342.jpg



これが40Mで売ってるとは・・・


やっぱり歯翼高かったのか?とか思ったけど、気にしない。



40Mでそっこー購入。


さて、いらなくなった歯を売るか・・・ってことで露店に並べるとそっこー売れましたわw



35Mで売却。やっぱりこれくらいでも安いくらいの相場なんだなーっと実感。パルチは40Mってのはお買い得でしょうw



これでまた火力UPしたけど、軍手がイマイチなので、攻撃10くらいを目指そうと思います。あと攻撃4くらい上げればとりあえず目標達成できるんですが・・・


ここからの4UPは中々ハードル高そうです;


また攻撃軍手の相場上がってきたしOTZ


武器115、軍手10を目指して頑張ろうかな。


狩りのほうは武器庫をマッタリと。いおが12分で5%上がるらしく、時給で考えると25%/1hで・・・チケあると1時間50%という高効率。


俺もグル狩りだけどチケありなら時給4Mは超えてるだろうと思います。


プリが居なくても、スラッシャー集め狩りなら赤黒ケンタより効率高く、赤字も抑えられそうです。


レジの効果が光ってますw



ゼロ盾クエはあとちょっとで最後のキャラも終わりそう。かなりマゾかったけどなんとかなったな@@;





こめんとへんしん

>もみじ
やっぱ相場よりちょい安いくらいなんじゃ・・・?まぁそこらへんはよくわかんね;
ダブルスタブとかもはや例外だろ。1次は投げて育てるほうが楽。こだわるなら赤字も我慢が当然さb
てか1次の赤字額なんてたいしたこと無いだろw1stキャラならきついけど、資金が少しあればすぐ2次になるしね。


>いお
ゼロ盾は斬りで使うってw何気に斬りもHPあるとビサスとか楽になるからねー


>パピ
め・・・たぼ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ま、ダブルスタブも微妙に%上がってるみたい。
昔は+9でUG1あまってた軍手でも25mだったのにな~・・・
2008/03/28(金) 09:46:22 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
最終目標にする武器は自分で作るのがロマンだぜ
2008/03/28(金) 10:30:28 | URL | ionyan #v0tJWLao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
