黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
ゼロ盾クエ
(=゚ω゚)ノぃょぅ


ところで、カテゴリーを大分前にてきとーに分けたんですが、気づきました?


今回の記事は一応斬り育成となってますが、DKのことと半々です。



まずはタイトル通り、ゼロ盾のクエをやってきました。100レベ以上遂行可の高レベルクエだけど、俺には3キャラいるので3回チャンスがありますw


だがしかし・・・そのクエの悶絶内容により実装してから2週間?経ってようやく終わりましたwてか実装当時は狩場混んでてETC集められる状況じゃなかったw


それで斬りでやった結果・・・



Image338.jpg



!!!!!!!!!!!




Image339.jpg




こwwwwwwwwwれwwwwうぁww



まさか1発目でくるとは・・・というか出ること自体無いと思ってたのに・・・・w



早速装備してますw


これのおかげでテンションあがってもう1キャラ分クエ品集めましたよwかなり息切れしたけど@@;



光塵でやった結果は・・・



OTZ=3でしたw


そんなにうまくはいかないわなw



あと・・・1キャラか・・・・そろそろ限界だぜ・・・



ところかわってDKのお話。


いおがINしてるおかげで姫やら武器庫やらにちょくちょく行ってます。


姫で4墓、武器庫でも2,3墓だしましたw


ホワイトデークエでキャンディーあるから経験値は減らなかったけど、武器庫の2墓は直で20%もってかれましたw


狩り始める前93%→終わった後82%・・・・



約90%も狩ったのかよwww廃人乙!!とかだったら嬉しいんですが、単純に経験値減っただけですわw



ま、いいでしょうw


そこの武器庫でPT申し込まれた人と友禄しました。


俺「また一緒に狩りましょうね^^」って言った後・・・


「じゃ友禄しませんか?」と返されたら断るわけにもいかないでしょうw


実際は友少ないから録は歓迎ですがね。あわなそうな人の場合は断りますが@@;


DKのお話はまだ続きます。


期限が切れそうだったフクロウを連発してやっと見つけました。


Image340.jpg



これが30Mです。


111でSTR8とかも35Mであったけど、とりえあずSSの物を購入。安いかどうかはわかりませんがw


予算的には丁度だったので後悔はしてません!


Image341.jpg







コメント返信

>いお
サクチケあったときに一気に上げたからねw逆にいうとチケない期間はずっとそのレベルままだw


>もみじ
3次までに赤字?どの職でも3次までに赤字になるような狩場は効率もよくないぞ。普通にやれば黒字でいけるb
例外的に魔で50レベからD子とか行けば赤字になるけどね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、ダブルスタブでアリの巣行くと赤いぞ。

しかし、110が30mか、納得したんならいいんじゃないかい?
2008/03/20(木) 23:26:09 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
ジンがゼロ盾だす

俺に貸してくれる

姫で2発まで確実に接触耐えられるようになる


こうですね!
2008/03/21(金) 00:39:32 | URL | ionyan #v0tJWLao[ 編集]
はわわわわわ
めたぼ
はわわあわ
2008/03/25(火) 23:20:22 | URL | papiwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
