黒字至上主義日記
もう何が何だか。
目標達成
メイポ盾60Mで売れました!


そしてこれを購入・・・


Image336.jpg


72Mでした。


てかね、俺からメイポ盾買った人の露店から買ったみたいw奇遇ですなー。


今さらだけど72Mってどうだろ?高い?安い?相場くらい?


30%書が7~8Mくらい、70%が3Mくらいの相場でした。70%ってちょっと前に1Mでたくさん見たんだけどな・・・@@;


↑のを自作するなら30%1枚に70%7枚ってことになる。まぁ72Mで作るのはきついかなーって思い、安いと判断。


これで命中139達成!


Image337.jpg


丸薬使い忘れましたOTZ一応ドーピングで139です^^;


これで大抵の敵は当たるぜ!


逆に当たらない敵を調べないとな・・・



どーでもいい話ですが、俺のメイポ盾を買った人はそれを強化して攻撃18盾にしたっぽいです。露店に売りますって書いてあった・・・




コメヘンシン

いお>
そのとおり。コストかかっても金貯められる職なら長くやるほど有利になる。逆は不利になるってことw
投げは弱くていいなら大して資金いらないね。100%強化しとけば手裏剣代くらいでなんとかなるb


もみじ>
斬りを何度3次させようが関係ないぞ・・・^^;3次まではずっと黒字で狩りできるしwまぁどの職も3次までは黒字でいけるからb

その斬りがDEX強化品を装備して育てたっていうなら話は別。そのDEX装備を投げに回せば、斬りを育てた資金があれば投げ3次楽勝ってことになる。装備使いまわせるしねb

でもスタート時に土シュリ4セット用意できるメルがあれば投げは余裕で3次までいけると思うんだけどなー。武器とタオル100%強化すればいいだけだしw
コメント
この記事へのコメント
103になってることには決して突っ込む気はないから安心してくれ

しかしもう103か・・・早いな
2008/03/12(水) 20:04:47 | URL | ionyan #v0tJWLao[ 編集]
しかし、三次までに赤字になるとしたら・・・

一次職か(蹴
2008/03/13(木) 10:04:37 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
