黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
茶ずきんグレードアップ
最近もっぱら露店活動のみです。こんにちわ。



持てる限りのアイテムを蓄えて露店開いてるんで、けっこー稼げました。売り上げ35Mと、中々好調です。



今回の露店で、夏にドロったメイポ盾を売ろうかどうか考えてます。まぁその他諸々出し渋ってきた物も整理してしまうかもしれません。


その稼ぎで戦士の命中を補って火ブル必中を目指そうと思いますw


具体的には茶ずきん命中20前後、タオルDEX20前後を考えてますが・・・


タオルは予想以上に高いですね;



そんなこんなで露店を回ってると見つけました。



Image335.jpg



これが38Mで!!安いかどうか瞬時に計算!!


恐らく命中4の茶ずきんに30%を3枚成功させたんでしょう。30%の相場は今は4.5Mくらい。1ヶ月くらい前は4Mちょい下くらいでしたね。まぁ4Mで考えると・・・最低でも7枚は貼らないといけないので28Mかかります。


成功率は10回中3回成功だから、7回貼れば2回は成功する計算。ただし、闇を考えるとかなりハードルの高い仕事です;


自作する場合はもっとコストかかるでしょうね・・・



ということで買う決意を固めました。しかしメルが35Mしかない・・・


OTZ



交渉:35Mで売ってもらえませんか?



数分後・・・




「いいですよ^^」



だってさっ!!!!



35Mで上の品を買いました。この記事を書いてる10分前の出来事です。いや~いい買い物したなーーー^^


実際高いかどうかはわからないけど、まぁ納得できる価格でしょう。命中20、DEX8が100M?120M?それくらいするからね・・・


まぁ命中20を80Mで買う気でしたがねっ!!!!


それまでの繋ぎとして使わせてもらいますOTZ



さて、ここで計算。現在の最大命中値が116です。しかし、これはLUK6の桃マント、微強化バトルロードを装備しての値。移動がガタ落ちします。


移動装備だと上記の防具がイカルスマント速未強化と、タオルDEX10になります。それで命中107です。



今まで使ってた茶ずきんが命中6だから、新しい茶ずきん装備で+14.8されます。


てことで命中値の総計が122になりました。言い忘れましたがこれは丸薬込みの値です。



命中139まではあと17か・・・となるとタオルでDEX20命中9ぐらいのを探さないと無理ですか・・・OTZ



これくらいのタオルはいくらなんでしょう?DEXの値より命中や移動の値重視なので誰か売ってくださいっ!!!



予算はありませんが@@;茶ずきん買っておけらちゃんですw


まぁまだ売るものあるからなんとかなるけどねb



さて、マジで↑のタオルはいくらなんだろ?100M以内で買いたいですな・・・



出来れば命中の補正は今の命中6オウルアイを外して139にしたいから、最終的には茶ずきんとタオルの補正は頑張らないと・・・w



ちなみに今のところジャクム兜は使うつもりないです。ずきんLOVEです。



ジャンプ靴強化できればもうちょいDEX稼げるから命中はなんとかなるはずなんで・・・カニにはたよりませぬ・・・



てか、今大事なこと気づいた。



DKって金かけずマッタリ育成の予定だったのにいつの間にかめっちゃメルかかる計算になってるっ!?



茶頭巾とタオルだけでどのキャラよりメルかかるじゃんwまぁ斬り装備は相場安い時代の自作上手く行った品ばかりだからいい装備を安く仕上げてるけど・・・


どっちにしろ金かかりすぎっ!



メイポ盾とか全部売れば総資金200M近くなるんじゃないのかな?



それをタオル&茶頭巾に消す・・・命中足りないからしょうがないってのはわかるけど・・・・



BS20買えるじゃん・・・



少なくとも暗殺20は買えるじゃん



くっそーーー一番レアドロしてないキャラの癖に甘やかされて育ってやがるなーーーーー!!



ネックレス強化品で稼いだキャラだけど


まぁBSは本業のトレジャーハントで覚醒させるのでいいですよっ!!


まずは戦士の縛りを解かなくてはっ!!!






秘技・こめんと返しっ!!!

もみじ>
アイゼンはUG2残ってたんだけど遊んで10%で埋めてしまった・・・今考えるととても後悔w
シブズの判定はあのままでいいんだ・・・ただ消費MP下げるかダメージ%上げるかして欲しいぜ


いお>
遊び呆けていらっさいw


ぱぴ>
当ブログでは飛行禁止です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丸薬とブレスって重複できないんだっけ?
2008/03/05(水) 17:48:34 | URL | ionyan #-[ 編集]
実はどの職が一番金がかからんのだろう?

心身共に最初からやるとしても、クレじゃあモチベが持たないだろうし・・・

とりあえず投げあたりやっといて、火力の壁にぶち当たってからクレ・・・辺りがいいのかも?
2008/03/06(木) 18:21:02 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
