黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
都心は雪
けっこー積もりましたな。


パッチ後、金を払わなくてもいいと噂を聞いたのでこんなものをゲットしてきました。


Image329.jpg



これのおかげで一々移動装備にする手間が省けていい感じb



バスター狩りで色々効率計ってみたけど、反撃無しの2発確殺ならかなり黒字率は高めとわかりました。


その条件を満たすのがここ。


Image330.jpg



時給経験値は1.5Mといったところ。本格的に黒字にしたいなら河童に行くべきだけど、ここでもメル収入はウマイ。


レベルも上がってきて、そろそろ赤黒ケンタも30分で26%と効率下がってきました・・・


でも、時間当たりの取得量で考えると、今の時給(Lv93)でチケあり1時間3.65Mとかなり高めの数字をマーク。赤字は相変わらず1時間当たり塩ラーメン3000個だけど@@;



今は命中足りなくて、効率のいい狩場ここしかない感じです。武器庫はどれくらいでるんだろうな・・・?



噂ではオハゼのキャノンの防御が早くなって、2発目当てるのが難しくなった模様。これはイタイな;まぁまだDKじゃ狩れないからいいけどさっ!



さて、前回にスキル振りで迷わないようなことを書いたけど、早速迷走しましたw



鉾マン最強伝説の掲示板等を見て、やっぱりサクリは必要なのか?と。



攻撃スキルではなく、完全にバーサークのHP調節用スキルとしてですね。まぁそれならブラッドよりは利用価値は高そうです。ブラッドは完全に余ったスキルポイント用ですからな。


となると、レジ、ロア、槍スラッシャーで迷いますな。俺としては槍スラッシャーはなるべく上げて行きたい・・・。



さらに、そこの情報によるとレジのダメカットはリプレ奥の敵には適用されてない様子。レジの利用価値が若干薄れますな・・・。まぁこれは後々修正されそうな予感ですがw



と、まぁ自分でもどうしたいのかわからない状況なんで、大人しく120まで上げようと思います。今回のチケで110レベ近くまでは上げたいしね。そのあと命中強化等考えようと。



どうやらレベル100くらいのDKはJタコ無しで最大ステ3500くらい行くらしいです。93レベの時点でJタコ無し最大2500の俺には夢でも不可能かと@@;


まぁ実際は100レベで今の装備から+10くらい攻撃力上げるだけで3100くらいの最大にはなるので、悲観するほどじゃないけど。とにかく弱いくせに命中ないのはマズイwチケ切れてから考えるとします・・・




コメント変心

>いお
テストさっさと終わらせろよwソロ狩りは( ゚Д゚)アキタヨ・・・



>メメ
06年9~11月あたりに俺の投げの育成記録あるからb
そのレベルだとシャドパはまだ接続時間短いね;シャドパ21から使うなら今は辛抱の時期。シャドパ使いながら狩るなら河童や手下D、レベル補正で微妙かもしれないけど親分あたりがお勧めかな。
河童は1~2発、手下Dは3~5発くらいで狩れるとウマイはず。今はどうだかわからんけど、レベル85くらいになったらイカ狩りも美味かったぞb


>もみじ
スキルブックはどうしよかね~。4次してる戦士がいないしね;スタンスクエは斬りと同時起動で一緒にショーダウン覚えさせたいなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今月末にテスト終わるデス。
2008/02/05(火) 07:16:15 | URL | ionyan #-[ 編集]
そういや自分もテスト近いな。
記事見たけど、DEXタオルって作ったの?w
素DEXあんなに低いとは・・・。
2008/02/19(火) 19:18:48 | URL | メメモヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
