黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
イカルスマント
投げ、クレ、戦士、弓の4キャラでイカルスクエやりました。



いやね、どーしても速マント欲しかったのよ。まぁ思いつきなんだけどね。


攻撃2、LUK6の洵のお下がりマント装備してるんだけど、LUKって命中少し上がるのね。僕知らなかったよ。


速マントは4キャラ目でようやく出たよ。3連続回避マントだったときは天を呪ったね。最後のキャラはプレッシャーハンパなかったぜ。

Image323.jpg




たかが攻撃2だから移動+10のほうが効率上がるかなーって思ってね。そぉそぉ。靴にジャンプ書100%ってあったのね。これアイゼンにベタ張りしてジャンプ+7確保したよ。


いやぁーまだまだ知らないことって一杯あるね。



さて、レシピ育成だけどボチボチ進んでます。


今89レベの60%かな?


赤黒ケンタがウマイです。1時間3.3Mくらいの経験値。赤字は塩ラーメン3000個とマナエリ100個消えるくらい。


ハロウィン期間の迷路クエの名残でクッキーがまだ140個くらい残ってるからそれ使用で、30分間隔で狩ってます。


塩ラーメン1600個持って行くと大体60個くらい残って狩り終わる感じ。


最初は保険としてチュチュアイスとかも連打してたけど、今じゃ慣れて使うチュチュアイスも2~3個程度。


塩ラーメンは偉大だ。


さて、今の命中が最大で116と少ない。強化するにはメルが足りない。このままだとずっと赤黒ケンタで過すことになりそうです・・・・・・。



助けてください!!!




あ、そうそう。バスター上がってきて使い始めたけど、色々わかりました。使わないとわからないことってありますねぇ~。



それえを踏まえて次回スキル考察。




コメント返信

>もみじ
補正19だけど何か?素のステ抑えとけば後はどうにでもなるんよ!!多分・・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
