黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
80%の壁
INした時は50%でした・・・

サクチケ中に手下Dを金融で狩っていたわけですが・・・

まぁ効率はいいし、移動も楽だなぁ~てな具合にサクッと狩りをしていますと、ピューポトw

気にせずリベンジですb

そして何回かの墓のあと(笑)ついに80%に!!

こりゃ今日中にレベルあがるかもなwと内心細く笑んでいると・・・

ピュー・・・ポトOTZ

またかよ;;

もちろんめげずに狩りましたよ!!

しかしね・・・

何故か80%から先に進まない。

いつも83%くらいで墓るんですOTZ

こうなるともう泥沼。集中力は切れるし、経験値は減る一方だし、薬なんか過去最高に使いましたよ・・・

装備品とか売ったお金で一応黒字でしたがね^^;

しかしね・・・

あれだけ狩って今80%なんて・・・

ホントならレベルUPして20%くらい貯まってるんじゃないかなぁOTZ

今日はね、合計8回墓ドロポしましたよw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
