黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
心機一転
まずは昨日の事ですが・・・
レポートを終わらせた後にIN。するとイオスの紹介で新しいギルメンが増えました!!よろしくね^^v

んでその後に暇なイオスの相手をするためにママシュ狩りをしましたw
もちろんただ狩る訳じゃありませんwシビアなルールがあります・・・
奴は言いました

「ママシュから装備か書出るまで寝かせないよw」


・・・・・


は!?
私・・・風邪気味なんですけど^^;
もちろんやりましたともw
参加者はそれぞれアイテムを賭けましたが、イオスが・・・
「書でた~~^^v」
と言った瞬間

一同「おぉ!おめでと^^じゃ寝るね~おつかれ~」

うん。ドンマイwイオス君 賭けたものは後日あげますよw

私はその後露店巡りへ
そこで魔力4LUK8の紫マントが売ってるじゃないか!!
思わず買ってしいましたねw

4Mの出費はイタイな;;

そしてやっと今日の日記です(^。^;)

友の先輩からコネでついに念願のサクチケを買いましたよ!!

いやぁ先輩、売ってくれた方、ありがとうございますOTZ
(一応名前は伏せときます)

サクチケを手にした今、体の奥の奥に眠っていた「狩り気」が復活w
タイトル通りですwガンガン狩りましたよb

んで・・・

Lvあっぷ♪

63レベルになりましたw

・・・

ん?SS??

撮り忘れましたOTZ

サクチケタイムきっちり狩りして28%まで溜めました!

3次まであと7レベルかぁ・・・

しっかし2日で9Mの出費とはね・・・OTZ
ちょっと追記
サブでカラスを狩っていたところ横師が来ました・・・
しかも2人w
全く気にせず狩っていたら交換申し込み、グループ招待、人気上げ?
などされましたw
しかし無視!!頑なに無視し続けましたw
しばらくしたら2人は消えてしまいましたが、別の2人が再来!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
横師&詐欺師は年中無休、終日営業ですね・・・
まぁ相手は一発確殺じゃなかったので、逆においしかったですねb
自分のペースで狩れましたw
今思えばグル組んでROMってのも面白かったかな??w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
