黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
早いもので今年ももう1ヶ月終わりますね
なんだかんだでDKのIDのほうで2枚目のサクチケ購入。


当初の方針と大分ずれてるのは気にしない。



ということで、86レベです。



Image322.jpg



弱いのも気にしない。こいつの育成はメインから資金提供10Mくらいなんで・・・


でもこの程度までは育てられますw


さて、サクチケ買って、色々狩って見ましたよ。


つらつら箇条書きしてみますか



・駐車場
時給1.7~1.9M
メル 黒字


・金融
時給1.7M前後
メル 黒字


・202研究所?(ホムンクルーのみ湧くとこ)
時給1.6M前後
メル 黒字大


・ブレイブパイレーツ
時給2M
メル 1時間700k赤字(塩ラメン使用)


・青ケンタ
時給3M
メル かなり赤字(塩ラメン使ったら20分で800個消えました。)


・森の分かれ道
時給2M
メル 1時間800k赤字(塩ラメン使用)



こんな感じでした。


計測は全部30分でやりました。青ケンタだけは17分くらいしかできなかったけど;


武器は月牙刀でスラッシャー狩りです。回復は塩ラーメンをメインに使いながら、ピンチのときは焼豚ラーメンとチュチュアイスを使ってます。


ん~・・・もっと効率でると思ったんだけど、やっぱり赤字を気にしながら狩ると伸びませんな。



斬り94レベのデータと比較すると


・ブレイブパイレーツ
時給2.4M
メル 700k赤字

・赤黒ケンタ
時給3M
メル 750k赤字



大雑把だけどこんな感じなんで、比較するとこのレベルでこの効率なら文句ないか・・・


というか黒字狩りですら1.8M出るならそれでいいだろ!ってことですな・・・


斬りだと黒字狩りで1.8Mなんぞ不可能でしたからね@@;



BPを斬りと比較すると塩ラーメンで狩れば赤字率は変わらないみたいです。ただケンタを塩だけで狩るのは今のレベルだと至難の業ですが@@;



効率も機動力上げれば一気に上昇しそうです。あとはバスター狩りかスラッシャー狩りのどちらかですが・・・


スラッシャーだとKB取れれば赤字をかなり減らせそうでした。バスターだと効率2.5Mくらいはいけそうな予感ですw



ケンタ狩りは塩だけだと30分が限界です。それ以上持てません。これもバスター狩りだとどうなるかわかりませんね・・・



バスターMAXになるまではおとなしくD子でも狩ってるのがよさそうですわ@@;





コメヘンシン
>もみじ
マビノギはやったことないからわからない@@;スキル振り、武器の扱いを考えるのもまた一興。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DEX補正・・・じゅ、19て・・・(汗)

それでも戦士かよぉ(泣)
2008/01/29(火) 00:02:25 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
