黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
あまりの出来事なので勢いで更新
たった今ッ!タスクマネージャ見たら常にCPU50%くらい使ってるソフトあるんよ。


まぁ昔からずっと気になってたし、たしか何度か調べた気がするんだけどね。


今度は本気で調べてみました。するとノートンのアンチウィルスシステム?みたいのらしい。


おかしい。たしかウィルスバスター使ってるのになんでノートンが?


PCの最初に入ってたソフトがノートンだったんで、バスターいれたときにアンインストールしたはずなのにな・・・


と、いうことで、バスターがちゃんと起動してることを確認しながらノートンらしきものを削除してみると、CPUが開放されましたよ!!


すると・・・


インターネットがメッチャ早く開く!!!今までのCPUが単純に倍になったってことだから、動作も軽い軽いw


フフフ・・・重さ50kgの胴着を脱いだみたいだぜッ!!


あとはこの操作によってウィルスに感染しなければいいなー・・・ちょいと様子見かな?



コメヘンシン

>もみじ
なんか安いみたいよ~歯翼よりちょいと安いくらいの相場だね。


珍しく変なコメント入ってるな~・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CPUって増やせるのかな・・・

疑問だーっ
2008/01/06(日) 12:32:24 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
