黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
年が明けて2日目です。


さて、メイプルはINしましたよ。


今までのネタをスルーして、新年のネタに入ります。



Image310.jpg



いおが見つけた姫にお邪魔をする。新年早々マジメに狩りかい!!!




Image311.jpg


うむ。久しぶりの操作に慣れないな@@;



ここまで斬りでマジメ狩り。実に久しぶりの狩りだったなぁ。これで経験値を30%まで貯める。



深夜の部。




Image312.jpg



DKでギルドに誘われたのでなんとなくノリで入る。そのギルド員主催のジャクムにお呼ばれ。



この直前までジャクムクエやってましたよ;


でも通りすがりの高レベ弓師さんに金歯を無償で譲ってもらいスムーズにクエ終了。感謝感謝!!!


しかし、DK不足のせいか80レベでもPT入れるとはね。斬りとは大違いだ。


ジャクムはこれで2回目か・・・


前は光塵でやったんだっけなwあのときはネタでそっこー死んだな・・・


今回は俺以外150前後の人ばかり。中には俺の倍以上のレベルの人もいましたぜ@@;


腕狩りはすぐに終了。トリプルスローと暴風は強いね;



なんとか命中率が50%くらいだったので経験値は吸えました。腕だけで40%ほど増えた@@;(サクチケなし)



本体入る頃から少しラグが出てきました。2本目ゲージに突入したとき、アクシデントが・・・


PT編成を変えるときに誤ってPT解散してしまい、みんなソロに@@;


が、その直前にHBをかけていたからPT員のHPは確保できているはず。俺も落ち着いて回復連打してました。



ただ・・・回復連打しすぎたのでしょう・・・ちょっとラグり始めました。気にせず連打し、本体に突っ込まないように左に退避。ここまで完璧だぜb



と思ったのも束の間。音だけで誰かの墓の降る音。



フッ・・・グル解体くらいで慌ておって。と思ってるとラグが修正され、画面が動く。



Image313.jpg



なんですとッーーーーーー!!!!



俺かい!!!回復連打してたぞ。てかHP8000あるんだぜ?何故一瞬で死ぬ@@;


死因は柱落下による圧死みたいだけど、ラグってる最中何があったか謎。


恐らくフラッシュ1:1が来て、回復がラグで間に合わないうちに死んだんだろう@@;まったく・・・使えないDKだぜ。ただのHB要員のクセに2本目で死にやがって。



と、まぁジャクムはこんな感じに終わりましたとさ。次回からはPエリをセットして挑んだほうがいいかも@@;



あとMP1に頻繁になるからマナエリ500は最低必要だな。いや、青い薬1000でもいいかも。


さて、悲劇は続きます。死んでPTに謝罪したあと、すぐに接続切れになり、一旦落ちる。


再度INしたところ、INした場所が洞窟の手前のフライアイがいる縦穴でした。


死んだので当然HPは50からスタート。INした瞬間近づくフライアイ。



ジャクムとあわせて合計-11%を失い町に戻りましたとさ;;



コメント返信。

>もみじ
明けましておめでとう。いつの時代だって?今の時代さ。94の+2良品ですら1M切って買えたぞ。92は600kで買えたb売ってる数少ないけど何か安いね。たまたま安かっただけかもしんないけどw


>いお
明けましておめでとう。見つかったなら更新しろ!てか月に数回は更新しろ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えー、ルイネルから出なくなったのに
そんな値段で買えるのね、安いなぁ・・・
2008/01/02(水) 20:32:41 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/06(日) 08:38:58 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
