黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
マガティア
皆さん、素敵なクリスマスは過せましたか?隣人を愛することは大事です。


さて、更新ずいぶんとサボってしまったぜ;


実はDK考察を今書き進めてます。まぁあとは使えそうなSSを撮るだけなんですけどね。


それでは近況報告。


Image308.jpg


今回30日で51レベから80レベまで上がりました。


70レベのときと、80レベのときで狩り停滞期に入りサボったのが痛い;予定では85くらいになってるはずなのに!!


まぁそれはおいといて、80レベになったから月牙刀を装備したくてフリマをずっと見てました。ちょうど攻撃104の月牙刀が4Mで置いてあったので買おうかと思ったんだけど、一応フリマを全部回ってみることに。


確か月牙刀は相場1M以下だったように記憶してたから、すぐみつかるだろと思っていたら・・・


全く売ってない!既に売り切れてる@@;


が、しかし。104の月牙刀なら70%で余裕で作れるだろ・・・70%書なら400kくらいで買えるし、4Mもかかんねーよbってことで買うのを見送ったのが間違いだった。


月牙刀の素材自体全然売ってないんですが!!!3日かけてフリマを回るも全然売ってない;;さらに痛いことに上の月牙刀を売ってる人を見失ってる・・・・・・


最悪だOTZ案の定売り手を見つけたときには既に売り切れてました。よく考えればかなり安いってことに気づいたはずなのに><;


それで80レベルで停滞してました@@;そして月牙刀を買ったときにはサクチケが切れるという・・・w



さて、買ったという月牙刀はこれです。



Image306.jpg


標準に70%強化をしてみましたがなんと2枚しか成功してないOTZ


今ここで放置してます。てかこれはもう要りませんよ・・・



で、しょうがなくトレードへ行ってみると


Image307.jpg



こんなものが650Pで置いてありました。1P=20kとすると13Mなのでどうかなー?って思ったけど、背に腹は変えられない。第一今のポイントを稼いだのはレシピのモンカニのおかげ。ってことでPをメインばかりに使うのは可愛そうなので買ってあげましたw


これでDK凍結せずにすむぜ@@;


さらにレベル80なのでビサスクエができる!ってことで手伝ってくれる人絶賛募集中です。神秘の粉が集まらない;ってかマスターデスマリオネットが倒せない。当たらない。・・・OTZ






サクチケも切れた今、マガティアのクエストをやっております。



ここのクエ、報酬の経験値が高め設定なので、80レベでクリアすると1クエ2%くらい上がりますねw


クエをどんどん進めていくと・・・



Image309.jpg



こんなものを手に入れました。今ここまで進んでます。


しっかし・・・ここのクエは面白い!!!


本格的なRPGバリの面白さですよ。さらに・・・このクエの結末は泣けそうな予感です(´;ω;`)ウッ…



まだやってない人は是非お勧めしたいクエですね。



ホントはクリスマスクエなど色々SSがあるんですが、俺の更新不精のせいで没ネタとなっております;;ま、まぁ今日はこの辺でッ!!



次はDK考察記事をUPできたらいいな・・・@@;



コメント返信。

>いお
これはまたブログ作らないとなw相場サイトならマメに更新しろー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相場1Mて・・・いつの話さ〈;┼〉
2007/12/30(日) 00:40:40 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
IDPWみっけた!_!
2008/01/02(水) 02:56:37 | URL | ionyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
