黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
寒いね~
DK強すぎです。


Image304.jpg


これはレベル71の時の狩りですね。


Image305.jpg



マガティアのサイティとホムンが出るMAPです。ここはスラッシャー狩りがウマイw


レベル71だとスキルレベルは4だけど、十分振り回せますw


ここで10分給160kの経験値だったから、1時間1Mギリギリ行かないくらいですね。スラッシャーの威力が上がれば簡単に1M突破します。


しっかし・・・レベル70のスラッシャー1ではまだ2次と同じ感じだけど、71からは全くの別物。てか今まで氷魔、投げ、斬りを3次したけどどの職より強いし使い勝手いい。


効率も過去最高ですね。3次したてでここまで使えるのは初めてですw


そして73レベルからはホムンクルーを狩ってますが、すでに76レベルになりました@@;


レベル上がる度に1時間あたりの効率も上がって面白いです。74レベのとき、1時間で1.2M前後の効率が出ますね(サクあり)。


スラッシャーは狩り効率の頭打ちまで長いと聞くけど、やはり頭打ちになるまで狩るなら次の強敵に行ったほうが格段に効率上がりますね。


さて、クリスマスイベントのアルファベット集めはどうでした?


俺は2キャラやったけど、黒い包みに続くヒットが出ましたw


Image303.jpg



60%でしたbこんなのも出るんだね~


早くDKでバスター撃ってみたいです@@;



こめへんしん

ぱぴ>
DKスキルいいねーbバスターも使いたいぜ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しかし、相場ブログのパスワード忘れてしまった
登録したアドレスもわからない

…どうしたものか
2007/12/27(木) 15:45:37 | URL | ionyan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
