黒字至上主義日記
もう何が何だか。
DK3次転職
おかしい・・・この記事は前に書いた覚えがあるぞ・・・!?


そうだ。たしかに過去に2回ほど書いたはずだッ!!


みんな気をつけろッ!!我々はすでにッ!!!!何者かにスタンド攻撃を受けているぞッ!!!!


FC2の管理画面が新しくなってました。おかげで2回もUPに失敗して今書き直してます。同じ文章を2回ほど書いているのです。もう心が折れそうです。てことで短めに。



Image299.jpg


師匠を超えるときが来た。


Image300.jpg


元キノコ手配書が進化してた。


Image301.jpg



華麗に3次転職。


Image302.jpg



ようやくDick Kingへ。



1回目の記事には狩場考察を書いてありました。2回目に書き直したときはもう狩場考察を書く気力がなかったです。それは今も同じです。



と、いうことでコメント返信


>もみじ
サクチケありでの効率だよ。
58のときは戦士はマガティアC1で狩ってた。てか70まで狩ってるw
斬りは湧き多くて常にサベジ撃てる環境ならどこでもいいと思う。俺はゾンビしか知らないしね;てことでゾンビと同じくらいのHP、経験値、MAPでいいと思うb
コメント
この記事へのコメント
おめでとぅ!!!
↑^ω^スキルかっこぃぃよね~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
2007/12/12(水) 18:11:27 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
