黒字至上主義日記
もう何が何だか。
一子相伝
「暗殺」:ひそかにねらって人を殺すこと。


スキルレベルを4にしました。


このスキルの計算式は


スキルの攻撃力%×5×ダークサイトのチャージ時間


といった具合。スキルの攻撃力%はレベル4で46%なので、×5で230%になります。


ダークサイトのチャージ時間は0~3秒までが×1で、3~5秒が×2となり、6秒で×3と威力が増加していきます。



さて、現在の洵の素の火力は1430~2520くらいだったので(うる覚え)軽く計算してみると・・・



チャージ時間係数を左から1、2、3とすると、暗殺最低ダメが約3290、6580、9870となります。



同じように最高ダメを計算すると、約5800、11590、17400となる。



ここまでは事前に計算して、わかっていました。問題は、狩り中に暗殺のダメージが計算よりも低いところにあります。



アサルターみたく防御無効じゃないからダメージが下がるのはわかりますが、それにしても下がりすぎじゃーございません?



と、思ったので実際に計ってみました。(暗殺スキルレベル4)


まずは係数1のとき。

Image291.jpg


次に係数2のとき。


Image292.jpg



最後に係数3のとき


・・・


は、SSないです;;SSがボタン押しても撮れなくて@@;さーせんw



まぁ2つのSSは最低、最高値ではないけど、実際にはそれに近い値がでました。係数3のときも17kを確認できたし、最低値も10kちょいくらいがでました。



ので、やっぱり計算式は正しいみたいです。防御補正でダメが下がっていたのでしょうね。


ちなみにスキルレベルを10になると・・・


最低ダメ:5000、10000、15000
最高ダメ:8800、17640、26460


となるみたいです。これが4発ヒットか・・・


暗殺恐るべし@@;


こめへんしん

>ぱぴ
ごめんよ@@;すぐ気がついて、一応消せるとこは消したb
NGワードあったら言ってね!

>もみじ
Image293.jpg

こんなん手に入ったけどいるかい?500kで売るおw
コメント
この記事へのコメント
私の武蔵を何だと思っているのだね?
+83だぞ!83・・・orz


と、とにかくいらねぇってことさ。
2007/11/20(火) 16:53:46 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
