黒字至上主義日記
もう何が何だか。
念願の4次転職
先週の土曜日に


Image272.jpg


無事120達成!!やたらハイテンションでいざ転職へ!!!



Image274.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイアレクと華麗にハイタッチ。



Image275.jpg


スチルで掏りました。嘘です;;;


舞台はリプレに移ります。


Image276.jpg



盗賊で良かった;;;と思える瞬間です。他職ドンマイ!な美人教官とご対面。


Image278.jpg


歳の差なんて関係ないんだぜ?


Image279.jpg


これを持ってきたら結婚してくれるんだね?


と、妄想しているところに現実が押し寄せてきましたよ。



Image273.jpg


倉庫と手持ちのメルです。



どー見ても10M足りません本当にありがとうございましt・・・



グリフォンとレッドドラゴンを回ること30分。レッドドラゴンのほうは落ちているのをゲットして、英雄の証はゲットしました。



しかしグリフォンのほうはすでに惨殺されていて、レッドリストに載るほど絶滅危惧されてて見つかんない@@;


最終手段。パピからエリクサー類を大量に買い取ってもらって1M作りましたよ;;これで所持金10Mピッタリで転職可能。


すぐさまコーク原液購入→タモモ買収で

Image280.jpg


エンゲージペンダントゲット。


さて、ここからは普通に転職したんですが、パピ、ぃぉ、途中までディオが見守ってくれました。みんな(TдT) アリガトウ


転職の瞬間のSSは・・・・・・



撮れませんでした!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


いや、そのSS押しても反応しなくてね・・・?事故ってことで;


無事転職して、早速スキルをフリフリ・・・



ここからは次回にでも!!



コメヘンシンシマス

>ぃぉ
勘違いおつ!!!!!!


>もみじ
インフィニティ上がってるプリはそれこそ高レベルだろー・・・4次成りたてのプリはやっぱり赤いよ。てかインフィニティあってもジェネ連打は赤いっしょw
コメント
この記事へのコメント
いつもブログ見てます。
4次転職おめでとうです!!
2007/11/04(日) 14:37:15 | URL | ちょいほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
