黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
@1歩なのでリーチします。
聴牌即リーチ。そんな言葉が相応しい追い上げを見せましたよ。



11時30分くらいにINすると、姫を華麗に確保。10M貯まった状態からスタート。残り16.7Mのうち、半分稼げれば御の字。



何せテストが控えてるからな。



狩っていると高レベルDKに誘われる。


「一緒に狩りません?」



「すみません;;ルート取れず、効率悪いので><;何せ時間がないのでOTZ」



そう。時間が無いのだ。テスト勉強以上に身に迫る問題がある。敢えて書かないけど。



そのあと5分ほどしたら、今度はビショが誘ってきた。ビショならルート取られてもHSのおかげで効率はいいだろうから快諾。



今回はホントに時間ないんですよ;目前の120を到達したら、何職だろうが何レベルだろうがPT組みますよ。滅多にない機会だし。でも、今日はたまたま日が悪い;



土日にサボったせいで予定よりかなり遅れ、さらにスケジュールの関係で今週4次が危うくなってきている。というか、すでに無理の方向で組み立てなおしている。



今は何より効率重視。心を鬼にしてDKさんを断ったわけです。自分の行動カッコわりーと今猛省してます;;



さて、そんな葛藤がありながらビショさんと狩り始めようとすると


「真ん中集めのジェネ狩りでいいですか?」



一瞬考える。これってめっちゃ赤いんじゃないの?俺ルート取れないけどウマイのかな?



「それでお願いします」



一応了解してみる。もうどうにでもなれ。最悪17Mまで貯まればいいや。などと思ってると。




Image271.jpg




最初は一瞬PC唸って落ちるか?と思ったけど大丈夫だった。




DQのマダンテ。第一印象はそんな感じ。強すぎる。




瞬殺される姫。役に立たない俺。ルート取れるわけ無い。合計1時間20分くらい狩ったけど、そのうち10匹くらいしかルート取れてないです。



最初は美味いのかどうかわからなかった。噂ではハンパない時給みたいだけど、よくわからなかった。



よく見ると4kの経験値がボコボコ入ってくる。



真ん中集めだが、魔のテレポ相手に同じだけ集められるかというと不可能なので、俺の担当は2/3程度。殲滅力も0。ただの吸い・・・・・・



吸いのくせに時給を測ってみる。単純にJタコ使っての5分計測。



目を疑ったね。5分で900k~1M経験値が増えてく様は。



そんなこんなでレベルUPしましたよ。119レベルです。



たしかに、ビショの友達に吸わせてもらえるなら120は思いのほか近い道のりかもしれない。と思ったw



さて、残り28Mの経験値。土日に稼ぐことはできるのだろうか。リーチをかけたが上がれるのだろうか・・・



コメット返信

>ぃぉ
欲張りすぎw

>パピ
便乗するなw

2人共ミニサクチケなら奢ってやる!!けちぃけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1日中いつ狩ってもミニサクチケの恩恵が得られるようになるんだね!
2007/10/25(木) 17:10:08 | URL | ionyan #-[ 編集]
魔にはMP減らないスキルもあるからジェネ狩りは
思ったより赤くないんだぜ!

ま、再使用間隔はあるけども。
2007/10/26(金) 18:31:41 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
