黒字至上主義日記
もう何が何だか。
@2歩だから
サクチケ購入10日目。


土日を完全スルーで2Mしか貯めなかった愚か者。



そんなツケが廻って今まで狩りしてました( ´ー`)フゥー...



おかげでレベル118にUPしました。自分的予定ではすでに118レベの50%くらいまで貯まってるはずだったんだけどな@@;



色んなブログを見てると、よく・・・



118レベになりましたヽ(´ー`)ノ友が手伝ってくれて一気に加速!そのまま119レベにして・・・




ついに120レベ到達!!




合計10時間も狩っちゃいましたwとか途中で墓のSSとかレベルUPのSSとか友と狩ってる風景とか織り交ぜてる記事みかけるじゃん?



はたまた、孤独にレベルUP。そのまま狩り続けて120までいっちまったぜぃ。なんてこったwww



とか書いてる人もいたりするじゃん?




当ブログではそのようなことは一切ございませんのであしからず。



一気に2レベル分の経験値を稼げるほど気力がありませんOTZ



墓なんて落とそうものならSS撮る気すら起きずに萎えますね。



そんなこんなで今週末あたりに120が見えてきました。念願の4次転職まであと2レベル。回想でも織り交ぜながら軌跡を綴ろうかしら。




そうそう。余談だけど、DEX良品のネックレス3連を4000Pで出してたら、売れましたよ。てことでかなりリッチな状態にw


サブIDにもペット導入してみましょうかしらw




ヘンシン
>ぃぉにゃん
上からの命令で・・・@@;


>もみじ
ガンダムはわからん@@;


>パピ
新しいキャラがんばbステ振りどまい@@;
コメント
この記事へのコメント
そうか、俺にサクチケとザクチケと営業許可証を貢いでくれるのか
2007/10/24(水) 18:13:53 | URL | ionyan #-[ 編集]
ぱぴゎサクほしぃなー⊂(^ω^)⊃
2007/10/24(水) 21:37:24 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
