黒字至上主義日記
もう何が何だか。
あと4歩のはずが
こんにちわ。サクチケ買って5日目です。



土曜にマジメに狩って2M貯めました。たったの?と思うけど、何故かメッチャ頑張った気がして凄い満足感でしたw



日曜も頑張って狩りましたよ。そこで19Mまで貯まりました。これは結果を見ると頑張ってるけど、自分的には限界突破してます;;



月曜に華麗にレベルUPして116レベに。ここも4Mも加勢でないみたいだね;



さて、火曜からまた0%スタートでした。まぁ4日くらいかけて上げるペースで行けばと思ってました。




INして姫を巡ると空いてた・・・




狩ること40分ほど?パピを呼んでみる。



Image270.jpg




来た。



SS良くないですがねwしっかり写ってます。



パピが来たことで加速。予想外に長時間狩ってます。ここで一旦薬の補充も行かせてもらえたのが決めてでしたw




パピが12時くらいに落ちて、またソロで狩ることに。



んが。



新たな客がw




そこでグルを組み、プリさんと弓さんの3人で狩り。






勢い余って・・・




レベルUPしちゃいましたw117レベルです。





落ちた時間が1時45分くらい。ラスト5%くらいで墓ったのが痛かった;



それでも、合計3時間30分前後も狩ったのは久しぶり。汐流でゾンビ篭ってたときぶりくらいの快挙w




そんなこんなで今週はもうマッタリペースでいいかなwとか思っちゃってる僕がいます@@;





コメ返信

>もみじ
人気444は光塵だとかなりきついな;10年はかかる。



>ぃぉにゃん
本ID凍結できたかwよかったb新たな門出に乾杯。
コメント
この記事へのコメント
律儀に「ぃぉ」なところがgoodですね^p^
2007/10/18(木) 02:06:50 | URL | ionyan #-[ 編集]
ジオンは後十年は戦える・・・
2007/10/19(金) 21:22:55 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
ちょっと!mipinyan
振り間違えたから消して新しく作るかも
考え中(・ω・`) けどめんどいな~

2007/10/20(土) 13:16:56 | URL | papiwan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
