黒字至上主義日記
もう何が何だか。
あと5歩
Image268.jpg


( ̄ー ̄)ニヤリ


サクチケなしで21.5M稼いだぜbもう満身創痍。



これで115レベル。あと5レベル。必要な経験値は124.8M



ハゼ32時間分、姫18時間分くらい狩らないといけないのか@@;20Mくらいのメルが消えるのね。おk。



あとは今だけ2倍のザクチケも買って見ようかな。これは便利元取れそうな予感だし。



さて、時を前後して・・・





Image266.jpg



新たな戦士が舞い降りる!


暖かく見守っていきましょう。



パッチが当たったあと、行ってみた。



Image267.jpg



パパン会いたかったよん><意外に強い@@;ドロはもちろん無し!



さて、みんなはもう気づいたかな?



Image269.jpg



ゾンママにHPバーが!!てことはママンやバル、骨バルとかにもついてるのかなー?



探してみるかw



次の記事の予定は恐らくレベルUPしたときになるでしょう。もしくは4次・・・じゃなく120レベになったときになるかも!?



とりあえずこれから怒涛の狩りでもしてみます。最近忙しくなりつつあり、これからもっと忙しくなるであろうから、今のうちに片付けときたいのです。ちょくちょく更新できたら頑張ってみます!





コメ返信。

>もみじ
光塵のINTは444wINするときに見るとSTR、DEXも4でかなり不吉・・・w
コメント
この記事へのコメント
いっそ人気も444にしちゃえ!
2007/10/12(金) 18:47:50 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
イオスキなんとかの名は捨てるぜ^p^
とりあえず本IDはPW変えたし物売ってメルとめぼしいものだけ受け渡したからおk
癒しのionyan到来の予感\(^o^)/
2007/10/14(日) 03:17:59 | URL | ionyan #v0tJWLao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
