黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
あれ、今日の日直俺だっけ?
メインのレベルを1つあげましたwこれでLv71ですv

振ったスキルはアンプに3つです。

このスキルはね、消費MPを~%増やして、与える属性ダメージを~%増やすってスキルなんですよね。

けどね、何故だか・・・
















マジッククローの消費MPも増えてますから!!















しかも心なしかダメージも増えた気がします。

今のMCのダメは最高で800後半×2のダメです。

弱い投げの最低ダメくらいを与えてビックリ・・・

CBのダメは今弱点を突いて2400後半~3400くらいまで、イオスの神クロミを装備したら2600~3700近くまで与えられました。

神クロミと私の扇子の魔力の差は25。これを強化で補うとしたらドレだけメルを使うやら・・・

割りに合いませんねw

てことでやっぱり強化をする気はおきず。

火ドレも2発で倒せる確率も4割くらいになってきたし、3次スキルでここまで強くなるなら大枚を叩く必要はありません。


しかしね、強くなったのはいいんですが、何故か違和感があるんですよね・・・

火ドレの狩場で見た氷メイジの方はCBで狩っていました。もちろん2発確殺です。

そして、手下Dを狩っている氷メイジをみたらアイスストライクで3000前後のダメを与えていました。

両者ともレベルは70後半です。

アンプをあげているから火ドレ2発ならわかります。

しかし、アイスストライクで3000のダメは!?

3次転職したばかりでアイスストライクを上げてもたいして強くないし、攻撃速度も遅くて効率は悪いはずです。

では何故アイスを上げるのか・・・


火ドレの狩場は3つの段に別れていて、それぞれに湧きます。上下移動が多く、反撃も魔は左右にしか避けられないので1体ずつ倒すのが基本です。
ここで向くスキルはCBです。

一方手下Dは左右に大きく広がったMAPで、安置で狩るなら上下移動もテレポで楽にできます。
さらに、手下Dが安置の下で屯しているので、↓ベクトルのスキルが有効です。

なるほど、手下Dの実装に伴い、アンプ先上げは時代遅れになってしまったのでしょうか?

確かに手下Dを1時間狩れば40%前後も上がりますしね・・・・




しかしね・・・・








なんかこう、同じ作業をしているだけ、簡単な方程式を解いてるだけのような感じなんですよね・・・・









手下Dには夢が無い!!










そう、市場価値7Mのあの物が無いんですよOTZ












私は、いや、俺はメイジであるとともにトレジャーハンターだ!!




やはり、狩りには夢とロマンが溢れてないといけないなw





そう、俺は火ドレを狩る!



金を男の汗の結晶を得るために。



待っていろ!雷シュリ!!



え?青龍堰月刀があるって?

それって3Mくらいの価値でしょ?



何?


ただ金欠なだけでしょ?だと・・・

















あぁそうだとも・・・OTZ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これだけ雷シュリだしといてよく
金欠だ><
なんていえますね^^
自分、強化失敗して所持金1Mですよ?('A`)
2005/10/24(月) 18:56:37 | URL | イオスキア #hr9mqn9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
