黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
怠慢でした
8月前半はいいペースで更新してたのに、後半途切れてしまった・・・


すごく・・・残念です。


さて、メイポ武器のドロップも出なくなり、サクチケも無く、ひたすらメル貯める生活が始まりました。



メイポ武器のドロップは次にでもSSで載せます。今回はSSを切り取って保存して張り付けるという簡単な作業すら敬遠してみる。



けしって面倒だからじゃないぞ!!



うん。ほら、天気とか・・・いいしね♪たいていのことは許せる気分になってこない!?というかなって来い!!!強制で!!!!




さて、最近の金稼ぎ要員として封印していた汐流を起動させました。河童で金稼ぐなら斬りだと薬消費0でいけるんだけど、投げだとタコと石消費します。でもマナエリの貯まり具合は投げのが優秀。メルUPも16レベルあって1体あたり400~500くらい落とします。




う~む。どっちが黒いんだろう@@;わからないぜ>ε<



でも、投げだと河童1時間でサクなしで明らかに%が上がるのが嬉しいw斬りの経験値を少しでも稼がないといけないのはわかってるけどモチベーションがねぇ・・・OTZ



それに投げだとたいていの狩場で黒いから、色々遊べるしねbあと2Mくらいで90レベルになるから、メルUPも19に上がるのが堪らんw



アヴェ先上げが現在主流みたいだけど、そんなの知らねぇよ。俺はメルUPが欲しいんだよ!!



FJも今は消費が激しいけど、我慢してやっぱりレベルの上がりやすいうちにアヴェ上げといたほうがいいのかな~?メルUPの次はアヴェにしようかな。



まぁ斬りの4次計画はメル貯まり次第と、9月の後半の祝日の多い日を狙いますbそこでサクチケ1日を利用して何とかあと6レベル上げたい!それまでに114レベの50%くらい貯まったらいいな~とか思ってたけど、このまま投げそうな予感@@;



まぁてきとーにやりますわ。そして120間際で慌てますわ・・・OTZ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
