黒字至上主義日記
もう何が何だか。
折り返し
Image254.jpg





本日サクチケ切れました。



2週間頑張ったぜ俺!!



昨日、土曜の夜にINするとレベル113の5Mしか貯まってない状態。必死に狩りましたとも。15M貯めて114に上げ、その状態で落ち。



チケ切れた後の所謂裏チケ時間も狩る気0なため経験値は1%くらいしか貯まってません!



で、今の状態がこれ。



Image255.jpg



Image256.jpg



Image257.jpg




スキルはやっぱりメルプロとチャクラMAXで、ピグポケを削る予定。ただし、メルプロの20個爆破がバグ直ってるのかどうかわからないからこれは最後に上げる。ピグポケもメルガ切れるタイマーとして使ってるから90秒のまま放置して、最後に上げる。これで行くつもり。



さて、このレベルでサベジ2kまだ拝んでないな。ということで・・・




Image258.jpg



Image259.jpg




一応2kは出るみたい@@;まぁかなり弱いけど。最高2100超えを確認。



さて、サクチケ切れたし、これからまたマッタリモード。というよりメルが25M→11Mになってしまった・・・・・・



姫狩り始めてから一気に消えた気がするwまたメル貯めないとサクチケ買っても狩れないぞ;



今はメイポ武器でるからそれ狙ってもいいな。とりあえずジャマダ2個とガントレット1個、ホンスタ1個はゲットしたbそのSSは今度載せるかも~



さて、現在114レベル。2週間前は106レベルの5%くらいだったと思う。



どれくらい稼いで、次にどれくらい稼げばいいのか・・・




106 : 14080113
107 : 14851703
108 : 15665576
109 : 16524049
110 : 17429566
111 : 18384706
112 : 19392187
113 : 20454878


これがこの2週間の軌跡。これだけ稼いだみたいだね。



で、これがこれからの歩く道。



114 : 21575805
115 : 22758159
116 : 24005306
117 : 25320796
118 : 26708375
119 : 28171993


うん。確か目標115レベルと設定した気がする。で、114レベルまで上げとけば最悪次の2週間で120レベルに出来る計算のはず。



果たして本当にそうなのか?



今まで=136.3Mちょいは稼いだ模様。
これから=148.3Mは必要な模様。



今までのペースだと無理みたいね@@;



姫だと20時間篭れば一応145Mくらいは稼げるから行けるか?オハゼだと37時間篭らないといけないな;



これからの黒字狩りで10Mくらいは経験値稼いどくか・・・無理だろうけど。
コメント
この記事へのコメント
いいな
メイポ武器⊂(^ω^)⊃ホスィー
2007/08/26(日) 13:26:19 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
