黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
パピいなくない?
まだまだ生きやる。



こんにちは。今日も暑いです。




パピが復活したらしいけど、ギルドの告知でしか生存確認できなかった;



生きて・・・いるのか?





まぁ今日は日曜です。てことは昨日は土曜。サクチケが24時間になる日ですな。



でも土曜は用事であまりINせず。それでも夜にオハゼを狩りついにレベルUPした!




Image250.jpg





これで110レベル。あと10レベルがとても大変です。と、小学生の通信簿に書いてありそうなコメントをしてみる。




ステータスはこちらImage251.jpg




弱いのは中の人のやる気がイマイチだからではありません。世の中世知辛いのです。いいかい。これを見てる良い子の皆は覚えておくといい。メイポでは金が無いと上には登れんのだよ。そしてそれは現実でも同じ。




さて、今日日曜日。今まで姫篭ってました。といっても確保して20分くらいで横に遭遇。



Image252.jpg




こいつです。俺が狩ってるところを観察して、火力を判断してから横をするという。しかも斬りというところがまた何とも・・・




しかもこっちがDSを使うと姫を誘導してKILLしようとする。




まぁ・・・夏ですね・・・w




ちょうどギルメンの高レベルの人を狩りに誘っていたので、駆けつけてくれて暫らく狩り。



Image253.jpg





それでもしつこく横をする。



俺は一旦飯食いにROM。帰ってきたら高レベルの方が応援に来てくれていて乱戦にw



かなり楽しかったw



俺としても横は反対派じゃないので、別に無視しようと思ったんだけど、こちらのタゲを取って邪魔をする。そいう迷惑な輩はメンドイですな。



横狩りは悪くはないけど、迷惑行為は悪というスタンスで活動してるので、そこらへんは各人のものさしにより違うのかなぁって思うね。



とにかく、横狩りを撃退してくれた皆さんに感謝します。



こんな水面下なブログ見てる人いないだろうけどなw



さて、いつもどうりの経験値計算へ。あまり需要はなさそうだけど、俺のスケジュールのメモ書きみたいなものなんで^^;




現在は111レベルの4Mくらい。おっと、そうそう111レベルになりました。ついさっき。



で、姫を狩ってて思ったことは、PTよりソロのが美味い。ということ。PTだとたいてい高レベルがいるから、ルート全部持ってかれるからねw



まぁ4次職が居る時点でルートは取れないけど@@;



経験値的にはソロのがいいけど、やっぱPTは楽しいね。なんたってPT狩り自体いつ振りだろう・・・って感じだもんなw




今日はもうノルマの20Mは稼いだかな?昨日の時点で110レベルの5.6Mだったから、今日はまだ15Mといったところか。夜にもうちょい稼げたらいいなぁ。




メルは物凄い勢いで消えました。20Mだけじゃ姫に篭るのは無理だと知りましたOTZ



120まであと203M。がんばれ俺!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱぴいるくなぃ?
⊂(^ω^)⊃ふ
2007/08/14(火) 17:11:20 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
