黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
納得のその訳は
ん?生きてるってwてか全然よゆーwwwうはwwwwおkwwwwwwww




こんにちは。勢いでやってみた。




ちょっと奥さん!!やっと理解しましたよ。





Image249.jpg




ここね。ここがあるから皆異常な速さでレベル上がるのね@@;




ここ20分で時給2.5Mでした。つまり1時間7.5Mの稼ぎ。




オハゼの2倍近く・・・だと!?



昨日2回死んだけど、デスペナ取り戻すのもすぐだった!!・・・まぁ無駄な時間なことには変わりないけど@@;



ちなみに赤字は酷い。メルだけでもかなり減るね。しかも薬が焼豚ラーメンだから1個あたり5倍のコストになる;;



塩ラーメン垂れ流してもあんま痛くないけど焼豚垂れ流すとメッチャ金かかるね。知らなかったよ。



水も消費が激しい。すぐ200個消える。1時間で合計2M近く使うんじゃないかな?少なくとも昨日はそれくらい消えた。



まぁメルは20Mほどまだ残ってるし、それが消えてもいいや~経験値優先だし~って考えだから大丈夫。




とにかく姫の効率はヤバイってことがやっとわかった暑い夏の日でした。



現在レベル109のEXP10Mです。残り6.7M?くらいでレベルUPして110へ。




で、コメントを見る限りパピが帰ってきそうだ!久しぶりだね~w早く会いたいな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デギーユ「和が屍を踏み越えて・・・



2007/08/11(土) 20:55:29 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
