黒字至上主義日記
もう何が何だか。
屍を超えて行け・・・・・ません
満身創痍。生きてます。




サクチケ生活始まってから、IN時間が安定してきました。



10時~1時過ぎくらいまでINでやる気があればもうちょい狩る。



といった感じ。



本日の狩りは2回死亡。SSはショックのあまり撮り損ね。



1回で5%=10分の狩り時間みたいです。2回で20分狩り時間を無駄にした。それを取り戻すのにもう20分で元経験値に戻すまでに40分かかるという。



オハゼの時給はやっぱり4Mみたい。大体40分毎に補給戻ってるから、1日4時間INしても狩時間は実質3時間30分が限界。



といっても今日までの実績から俺は10M稼げばいいほうみたい。



月曜に10M、火曜に8.6M、水曜はINせず、木曜は9M稼ぎました。



レベルは108レベルの13Mまで貯まってます。明日には109レベルの30%くらにはなるでしょう。



こう考えるとやっぱり1日2時間30分くらいで狩りは限界みたい;;



墓が無ければもうちょい稼げてるのに!!OTZ



それでも今日までに27.6M稼げた。残り200Mくらいかぁ・・・




果てしねぇなぁ・・・・・・@@;

コメント
この記事へのコメント
夏休み~♪
これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/08/10(金) 04:02:03 | URL | ゆい #-[ 編集]
生きてますがなにか?('A`)おぎやはぎ風
そろそろめいぷるやれそうだbb
近況情報とか教えてね⊂(^ω^)⊃
めちゃめちゃかわってそうだ。。。
2007/08/11(土) 07:30:21 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
