黒字至上主義日記
もう何が何だか。
ありふれた日記
生きてます。むしろ元気が満ち溢れてます。



ゴメン。俺、また嘘ついたよ・・・・・・助けてくれ!



こんにちは。出だしがあっぷあっぷです。はい。



全くネタもなく、さらにはSSもないのに無謀にも更新しようとする俺、ナイスガッツ!!!




さて、昨日の日曜日についにサクチケ購入。鬼のように廃狩り。



そしてわずか1日でレベルUPという快進撃。95%ほど稼いだぜ!



オハゼに相当篭ってたと思ったけど、よくよく考えたら1時間4Mの経験値なら3時間弱しか狩ってないことになるな・・・



あれ?めっちゃ頑張ったのに@@;それでも平日のサクチケ時間分も狩ってないの・・・!?



購入1日目から早くも絶望的なペースです。



昔はゾンビに篭れたのに・・・。・゚・(ノД`)



いや、あの時から1日4時間も狩れてたっけな?なんかアヤフヤだぞ。



とにかく、サクチケ買ったおかけで平日のINは22~2時の間で固定っぽい。



ここで、昨日レベルUPしたため今現在のレベル107~120までに必要な経験値を大まかに計算してみる。



あー今から計算します。どーせ次の行書くころにはやらなきゃ良かったって後悔するんだろうな・・・




計算中・・・





計算中・・・






計算中・・・・・・・








計算中だってばよ!!!!





計算...(´З`)チュッ



ここで計算ソース。レベル119のときの経験値を得れば、120になるんよね?そう解釈しました。というか120のときの経験値を足したくない・・・(メイプルの雫様より引用)


107 : 14851703
108 : 15665576
109 : 16524049
110 : 17429566
111 : 18384706
112 : 19392187
113 : 20454878
114 : 21575805
115 : 22758159
116 : 24005306
117 : 25320796
118 : 26708375
119 : 28171993



結果発表!!!


あくまでも今この場で暗算でてきとーにかつ恣意的に計算したため、現実とはかなり違うかもしれません!!


とりあえず、俺の計算だと約255Mの経験値があれば120レベルになれるみたい。



オハゼ1時間4Mの経験値。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・・・




64時間か( ´-`)チュンチュン




最低でも64時間狩らないと120に到達しないんだぁ~へ~知らなかったわ~すっご~い




激しく後悔OTZ



ま、まて!サクチケ1日4時間。14日のうち土日が4回だから10回は4時間2倍になる。



てことはそれだけで、40時間確保。さらに土日は24時間2倍だから土日4回で96時間確保か。



合計136時間の猶予があるのね。ほほぉ。そのうち半分使えば120までいけるのか。




まぁもう1枚ミニチケ買う気でいるからこの2週間で何とか合計32時間くらいは狩っとけば問題なくもう1枚で120になれそうだ。




まぁここはやる気を出して14日で40時間頑張ろう。



そうすると大体土日はけっこう頑張るとして、平日2時間狩れば月~金までで10時間。それが2週だから合計20時間。



土日4回(正確にはあと3回;;)で20時間だから1日5時間・・・・・・



はい。無理。土日5時間は不可能。かといって平日2時間以上もきつそうだ・・・



経験値的に1枚のチケで115レベルまでなってないとチケ2枚で120になれないのか。



ハードルたけぇ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...




考察なのか愚痴なのかわからなくなったけど、つらいってのは十分伝わったと思う。



それだけで俺は十分だ。




(TдT) アリガトウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
