黒字至上主義日記
もう何が何だか。
4周年
死んではいません。



こんにちは。メイプルもついに4周年ですね。おめでとうございます。



最近の日記は読み返してみると誤字脱字がおおいですね@@;



さて、パッチを当ててみると、INしたキャラに紅葉が配られる。100前後のキャラ3体で大体900個ちょい稼げた。



今回の4周年武器は昔の武器をバージョンアップさせるのね。













ホーンスタッフ売るタイミング外した!!





マジ失敗したよ;



まぁまた集めればいいから問題無い!!と思いたい。




で、頑張って狩り。前回落ちたときに92%だったからすぐ上がる予定。



でも実際は40分くらいかかったw



Image244.jpg




これはカサンドラの占いとかいうイベントクエで能力が上昇してます。



このクエはいいね。香水使わなくてすむw



で、次のレベルまでにあと14Mらしい。一気に必要EXP700kアップは涙だよ;;





町に戻ると貯まった紅葉で早速遊んでみる。



Image245.jpg




Image246.jpg




うん。これ賊は装備できないのね!!!OTZ




よく見てからやればよかったw



斬りの4周年武器は2種類あって、攻撃75で早い武器と攻撃77でやや早い武器かな?



これどっちがいいんだろ。早いってペットボトルやメーバ並みの最高速なのかな。


だったら攻撃2の違いなんて無視だろw



とりあえずジャマダ集めて両方作ってみようかな。



まぁボチボチクエやメイポ武器集めしようか、EXP稼ぐかで悩みそうだw
コメント
この記事へのコメント
んー、ここ塵は一回死んで
ゾンビとして生き返るのじゃ!


2007/08/03(金) 22:58:53 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
