黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
7月更新頑張ったぜ!
そんな・・・まだ生きているなんて!!?




こんにちは。メイプルホーンスタッフ売れました。900P(1090P)で。他より500Pくらい安ければ売れるよな@@;



ふふふ。これは次のパッチでまたメイポ武器ドロップするだろうと踏んでのこと。



メイポ武器ドロップするなら捌くなら今しかない。まぁ持ってても使わないしね。もう一本のホーンスタッフはルディクエサブのクレが使用中。



これで光塵の武器は赤鞭のみとなっちまったけど^^;



ケイグはパピにむしり取られたまま帰ってきませんw



で、先日ついに



Image242.jpg



こうなりました。持ってるアイテム全部捌き切れませんでした@@;



てかルディクエでゲットした捨て書がいくらか残ってて場所取ってだけだけど。



ジャンプ靴書30%を3枚トレードに安めに置いてるから、それが売れたらラッキーかな。あとは捌きたい書は無いかな・・・。



で、貯まったPで早速こいつを復活。



Image243.jpg




これがあるとピグポケメルだけ拾えばいいから楽チンだw



そんなこんなで今さっきかなり久しぶりに頑張って狩りしてきたぜ!



70%→86%までの大躍進。といっても時間的に狩りは1時間10分くらいなのか@@;



塩ラーメン500個しか持って行ってないから20分毎に補給って感じだからね~・・・てか20分で狩り飽きるから丁度いいんだけどw



でもこれでサクチケ持っても果たして・・・2時間も狩れないだろうねw



ゾンビMAPは3時間は篭れたのに;;



高レベルの人はどうやってあんなすぐレベル上げてるのだろう・・・?



キャラ作って1ヶ月ちょいで120とかザラにいるよね@@;しかも多忙そうな社会人で。



マジで不思議だ。そりゃサブでいい装備持ってる&コネが豊富なら早くレベル上がるだろうけど、それでも早すぎる。



俺がサクチケ持ってたとしても、あそこまで早くは無理だろうな;4次職+HSのPTに吸わせてもらうと3次職のレベルでも10Mくらいの効率になるのかな?



謎だ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
