黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
いいペースだ
満身創痍。でも生きてます。




最近夏まっしぐらな暑さですな。俺の部屋だとPCがある場所が熱気で大変な暑さです。というか部屋全体が暑い。




そんな中、またトレードに篭る生活が始まっています。今回は色々自分を犠牲にして稼いでる感じかな。



今1300P稼げました。これでペット復活とミニチケ、次の露店代は確保。出来ればあと700P+500Pのどちらか稼げたら嬉しいな。


トレードで売ったものは龍天拳85の標準に1発成功したもの。これは600P(760P)で売れました。


強化書の高騰により強化基準を少し上げました。前の龍天拳高騰で85~86のを強化してたけど、今は86~87のを強化します。といっても85強化したの2本くらいだけど。


龍天拳85の相場は多分800kくらい?てかもっと安いのもある。短剣30%は3.2Mくらい。まぁ俺は2M台じゃないと買わないけど。というか最近は1枚も買ってない@@;


P相場からすると1P=16~18k換算で600Pは9.6M~10.8Mになります。まぁ大体10M前後と認識していいのかな。それを買い手は760Pで買う。つまり12M~14Mで買ってるということになる。


高くないか?30%3枚と龍天拳85を3本買えるぞ。と、まぁ俺なら絶対手を出さない値段で売れる。まぁ俺にとっては利益あるからいいんだけどね。ん?買い手も転売とかで利益あるのかな?というか安め設定なのか?


他の出品者の値段は俺よりかなり高いね。でも俺も自分で自作して売るという点でも、P相場という点でもまぁこっちが妥協してるけど無理してないという設定で売ってるから問題なし。


むしろ回りの設定より安いからこっちのが売れるb


で、洵で出品したのはけっこう売れるんですよ。でも光塵で出品したのは全く売れないね。


何故だろう。まぁ高め設定だからだとは思うけど^^;不思議だw


で、前に強化ガウンで稼ごうとしたのは軽く失敗したから、絶対3枚目で成功してやる!それ+85龍天拳でもちょくちょく売りに出そうかな。


86の龍天拳に1発成功品は5本?まぁそれくらい持ってるけど、これは強化対象。2発成功も3本まだある。というか前から変わってない。


で、新たにバキドの相場が下がってきたので、87~88のを強化対象として加えてみる。というか安ければ買っている程度だけど。


バキドも4本くらい貯まってきたからそろそろ強化したいしね。


とにかく金策をどうするか・・・どうなるか・・・




以下コメント返信

もみじ>ガウン強化してんのかwまぁトレードに出てるかもだから確認してくれ!友達価格で売るというのはやってないぞwまぁトレードの手数料がイヤなら直接言ってくれれば問題なし。ちなみにメルは受け付けてない。何故かトレードで売ったほうが手数料を入れてもメル換算で高いんだよね・・・@@;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
