黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
なんて湿気だ
生きて・・・いるのか!?




こんにちは。まだ生存確認してみます。というか固定になってきたな;



今現在、物凄い湿気です。まさにグリーンデイ日和。低い位置には行けません。怖くて(´;ω;`)




前回の記事に洵が35%まで貯まったと書きました。あれからめっちゃ頑張って今50%です。




でもね。ホントは60%なのよ(´Д⊂グスン



オハゼで痛恨の1墓。これはついボーっとしながら狩ってたら死にました。塩ラーメン使ってると気が抜けませんね@@;



まぁこれはしょうがない。でもモチベは一気に0を通り越して氷点下へ。



1日空けてまたオハゼ。ここで無くしたものを取り戻す。50%に返り咲き。



ここからがいけなかった。ラーメンの買出しして、マジメに狩り出す前に溜め込んだ水も底を突きかけてたからまぁお遊びで武器庫行って見たんすよ。




残りの水見る限り20分くらい狩れるな。でもまぁオヤビン湧いたら撤退するか。という気持ちでした。




途中姉御がいないことを恐る恐る確認しながら通過。




MAP→の安置らへんに差し掛かったとき、なぜか俺の左に姉御がピッタリ憑いている(´;ω;`)



まぁ大事には至りませんでしたw




武器庫は空いていて、マッタリ狩り始めました。いつ以来だろう・・・ここで狩るのは。




地道に15分ちょいで経験値を4%貯めたとき、「ヤツ」が現れました。





火ブルを集めながら、「ヤツ」に近づいて・・・シブズ連打っ!!!





・・・・・・墓。




ええ。墓ですよ。経験値を見るとそこに表示された%は48.65%




な・ぜ・だ・!!




マジメに狩るときに墓は絶対やめような?って誓ったよな。なぜ2日で10%も失ってるんだ?合計1.3Mだぞ。ほぼ1時間の努力を無に帰したんだぞ。




はい。わかっておりますです。



106レベルになったらとにかくサクチケとお守りが欲しいと思う。というか都合いい時期にミニチケを買うっていうの2回くらいやるのが一番効率いいかも。



どうしても集中力ないときに無駄な死に方するんだよな。これはよくない。反省が生かされてないのもいけない。とにかく自覚しよう・・・。




以下コメント返信

もみじ>
俺はメルガは修正後に3次したから昔のチャージ式はまったくノータッチだぞ。多分前に計測したときはSDTでドロップメルが多かったんじゃないかと推測してる。
あとは昔はオハゼを上に集めて狩ってたけど、今は骨魚とかをシブズに巻き込んで狩りしてるから被ダメが増えたのかもしれないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あー、そうか

狩場が試練の洞窟だったからかな?

時給はEXP2m程度だったそうだ

・・・ん?そんなに前のことでもない?
2007/07/24(火) 19:20:04 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
