黒字至上主義日記
もう何が何だか。
(゚Д゚ )アラヤダ!!
生きているつもりです。


こんにちは。珍しい時間に更新です。特に意味はありません。




Image241.jpg



ここ何日かでマジメにオハゼを狩り、何とか35%貯まる。



20分で5%だから、めっちゃ頑張ったようで実際は2時間くらいしか狩ってないのか・・・



今日この記事を更新した理由はここにあります。今過去の記事を見返してて、レベル100のときのオハゼの時給が35分で2Mちょい出てました。



1時間で4M行くか行かないかという効率。うん。あの頃は記事更新されたSSを見る限りレベルが4とか上がってるねw




で、今の効率が20分5%です。上のSSを見てくれればわかるように次のレベルUPに必要な経験値が13.3Mだから、5%は・・・


13.3M×0.05=665kとなります。



これを3倍すると丁度2M前後。時給2Mです。サクチケなしで。あのころはサクチケあったから、レベル100と105では時給の差が大してないということ。



まぁ強さはLUKが少し上がっただけだからそんなに効率が変わるわけないんですがね('`



あ、そうそう何故20分計測かというと、まだ香水が70個ばかし残ってるんですよ。



これでもかなり使いこんだほう。最初は100個の大台超えてましたからね@@;




昔の計測結果を見る限りメルガ代として35分で5kとあります。




嘘だ!!!!



今20分で計測するとメルは20kくらい減ってるんだが・・・さらに塩ラーメンは340個消費です。水も30個消費。ドロップマナエリをこまめに使ってるんですがね~・・・



アイテムの消費は少し減ったかな?でもまぁこれでも20分で赤字は170kくらい。1時間で510kか。



多分昔の測定はSDTにやったんだろうな。うん。それなら納得だ。ということにしとこう。



とにかく装備ドロップがあれば赤字は無視できるレベルなのは相変わらず。ただし、マジメに狩りしてるのにメルが貯まらないのが不服。黒字主義者の性です><



果たしてサクチケを買っても30日で120までいくのか疑問になってきましたwミチチケじゃ絶対無理!!



とりあえず次のレベルに進めるのを目標として頑張ります。



と、いうやる気を削ぐことが。



いやね、別IDで稼動中のスピアとクレでクエやったんよ。まずはさくらとビーダマクエ。これでジャンプ書30%2枚で、8M超えの収入のはず。最近相場高いからねw



で、エオス塔のクエやったんよ。これ今まで10%書だったこと1回しかないのに、2キャラとも攻撃手袋10%OTZ



さらにクレで時計塔の忍耐やったら移動速度書60%OTZ



悶絶ですよ。俺の黒字を返せ!!



次はジェーンクエやりたいけど、集めるアイテムがめんどいからね~。



レベル40まで育てればけっこう高額クエ目白押しなんですよね。



またキャラデリして投げで40目指そうかしら。投げならチャリクエ使えばすぐ40くらい行けそうだけど・・・。



とにかくサブ2キャラにはがっかりです。こいつらの所持メルが0スタートのクセに合計4Mくらいあるのにもがっかりです。洵なんて300k前後を行き来しながら赤字狩りだからね。装備ドロップで食いつないでる感じ。下手すると薬買えませんよ。まぁ倉庫には30Mくらいあるんだけど、それには手をつけずに強く生きて欲しいと思うのが親心。

コメント
この記事へのコメント
メルガ・・・

多分それは変更前のメルガだよ。

昔は使うたびにメルをチャージして、その分で使っていた。

時間制限もなかったし。
2007/07/22(日) 18:06:52 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
