黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
(゚Д゚ )ナニ!!
やぁ。僕だよ。


ふふふ。生・き・て・る・よ☆




最近は思うことがあって何かとやるべきことに手がつきませんOTZ




それでも人は生きている。ということでメイポの報告でも。




Image238.jpg



何故か途中に忍耐がありましたOTZ



初めての忍耐だけど、チャクラがあると被ダメを気にせず進めるので斬り大好き!!



殿様の背後をとることに成功!とりあえずディスオーダーで殴り続けてみる。



Image239.jpg




あ・・・当たらない!!!!カスりもしないとはなかなかやるな。




ふふふ。わかってる。もちろんあの手を使うしかあるまい。




たとえ遥か格上の相手でも倒せる魅惑のコンボ。




メルプロ+ディスオーダーを使え!!




これだから斬りは辞められねぇwwww






金と時間さえあれば楽勝よ!!






と思ったら何故か反撃された(;ω;`)13k喰らったよ




まぁ0%だったから問題無し。ちょうどいいのでオハゼで20分狩ってみると、相変わらず5~6%貯まる。




サクチケあれば1時間30%か・・・でもまぁ1時間狩るのが今は限界だなぁ・・・などと要らぬ皮算用。



光塵でINしてみるとまだ露店切れていないらしい。




てことで露店再開。相場不明すぎるのでかなり高めに設定。もちろん売れない。




Image240.jpg



なぜかよく人気下げられるOTZ別にどうってことないけど、ちゃんと証拠は撮ってあるからいつか復讐しに行きますよw



気が向いたらね。



最後にスピアの近況でも。



やつはついに48になりエンゲツトウを装備しました。



で、ルディクエやってて思うことは、50レベルくらいの戦士なら装備がカスでもJタコ使えば2.5kは叩きだせるということ。



俺の装備は強化してるのがタオル100%全張り、武器も100%強化だけだから、全然弱いのね。それなのにルディクエだと火力高いですねとか言われることもある。もちろんちゃんと攻撃軍手とか装備してる戦士は50レベで3kとか簡単に出るけどねw



つまり、どの職でもしっかりステータスを考えながら育成すれば戦力になるってことが言いたかったw



でわでわこのへんで!ばぁいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕のは52で3kでたよ!

2007/07/17(火) 22:19:36 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
