黒字至上主義日記
もう何が何だか。
夏いね
ジメジメムシムシな毎日皆様いかがお過ごしでしょうか。




こんにちは。生きてます。残念ながら。




さて、この記事を書くのは2回目。今まで見てきたブログの中で、必ず見かけるこの文章。




「書いた記事がきえた><」「間違って消してしまった@@;」




はん!ボディががら空きだぜ。と思ってみてたけど、ついに自分でもやってしまったOTZ




ウィンドウズキー押してなんかのボタン押すと再起動するのね;スタートメニューが一瞬見えて、突然の再起動にただただ道徳の教科書のような顔で眺めていましたよ。




さて、メイポやってみるとパッチがあたる。INしてみるとフリマにこんなものが・・・・・・



Image237.jpg






他にも色々あるみたいね。





フリマを廻ってみると短剣30%が3.7Mでおかれている。





これ目の錯覚だよね?まさかそこまで高騰してないよな!!





そして誰もいない友録を眺めて落ちる。




現在に至る。




これからちょっとINしてルディクエでもやってみよーかな。
コメント
この記事へのコメント
もみじぃいのキャラ育てのしてます('A`)

・・・消さなきゃ良かった。
2007/06/30(土) 07:43:15 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
残念ながらぱぴも生きてます!疲れてますが
みぷにがほとんどだけど⊂(^ω^)⊃
てかっいつINしてんのぉー?
2007/07/01(日) 10:47:30 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
