黒字至上主義日記
もう何が何だか。
確認
なんだかパス抜きやらチートやらが騒がれています。といってもこれを書いてる今はもうネクソンの対応が終わった?のかな・・・




さて、INしてません。いつも回ってるブログを見て、後はずっとやるべきことをしてる・・・・・・って感じですね。そこで今回の騒動を知ったのですがね。




で、水面下のこのブログでも一応載せておかなければと思い更新。




詳しくは色々なサイト様を見てください。



自分は現状把握できてないのであまり語れません@@;



とにかくINしてチートする人と同じMAPにいるだけでPASS抜かれるらしいです。これはやばいです。



お気をつけ下さい><b





で、たった今、あまりINしてなかったので不安になり、INしてみると、自分のキャラは無事でした。




今無事ということは、これからはINできないからパス抜きは大丈夫でしょう。下火になったころにINしますw・・・・・・・INできればですが('`




で、珍しくコメ返信



>もみじ
コメントくれたときは8M・・・今じゃ欅だと100Mオーバーなんてザラらしいね@@;




>パピ
130おめ!!><b俺の斬りはいつになったら120になるのやら・・・・・・
ルディクエキャラも作ったか!今度やろーね^^v多分その頃にはレベル抜かれてると思うけどw
コメント
この記事へのコメント
今のうちにけやきの別IDで切手がトレーダーで撃ってるのを買って、相場が下がるまで待てば・・・

ふふふ・・・
2007/06/14(木) 00:36:28 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
