黒字至上主義日記
もう何が何だか。
露店再開
今回のパッチでついにトレード復活!!このトレードが俺の生命線になること必至!




ということで、早速売れそうなものを売れそうな値段で置いておくことに。




1日後、無事500Pをゲット><b




迷わず露店を購入。




Image235.jpg





いやね、たかが露店だと思うだろうけど、課金してない赤字職には300Pを手に入れるために相当な時間かかるわけよ。




ましてトレードがどっかの馬鹿のせいで使えなくなってると、詐欺られる危険を冒さないといけないんだよね。




今回はトレードで無事に取引できたから良かったけどw





で、結構な時間放置してみると




Image236.jpg




この程度売れた・・・・・・





まだまだ売り物あるから、20Mは貯まる予定。




そしてその金を全て強化に費やす予定・・・@@;




トレードで売れそうな強化品でも作ろうかな。
さて、今回は珍しく続き。というか育ててるクレの近況。



こいつがなにかと曲者。




カニクエで素早さ書を手袋、全身2枚ずつゲット。さらにカラスでジャンプ靴書もゲットという幸運ぶり。



しかも2次転職してヒール覚えるとかなりの黒字キャラに変貌。ヒールはスキルレベル3でも自分回復する分には困らない!




まぁ33レベルになって、早くも辛くなってきたんだけどねwとりあえず回復役として働けるまで育ててみます!
コメント
この記事へのコメント
とりあえず50まで育てぃっ!
2007/05/23(水) 19:30:12 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
