黒字至上主義日記
もう何が何だか。
3次転職
今日(正確には昨日)ついに3次転職をしました!

色々な人から祝福の言葉をもらい感無量です。・°°・(>_<)・°°・。

3次転職試験ですが、これは力と知恵の2種類の試験があります。

まぁ筆記と実技試験みたいなものです。

しかし、この実技試験が悶絶もの・・・OTZ

師匠の分身と戦うのですが、こいつが以外に強い!!

タウロマシスを召喚してきて、さらに魔法攻撃がイタイ・・・

2回死にましたOTZ

牛を攻撃しなければ、楽勝だったのですがね^^;

そして、見事3次転職したわけですが、もらったSPを何に振るか・・・

もちろん、アイスストライクですwこれ以外にありませんよ。

なぜって?





それはね・・・・







エフェクトの女の子萌え




赤チワワ乱獲計画発動!!

だからですw

しっかし・・・思ったより弱い、範囲狭い、攻撃遅いの3コンボには流石に閉口しましたOTZ

まだまだ使えるスキルじゃないな。

これからは、アンプとブスタを上げて、それからアイス上げよっとw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
