黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
入学シーズンですね。こんにちは。



サボってたのをもみじに指摘されたので更新@@;



サクチケなしで104レベルに上げました。かなりしんどいわ!!



140個くらいあった香水も今じゃ100個切ったしね。



D2に河童狩ってMP薬補充して、それを経験値重視の狩りで消費するって形で狩ってるんだけど、それだとほとんど河童に篭ってるって感じだねw



経験値は赤黒ケンタで稼いでるけど、1時間13~14%の間って感じ・・・



赤黒ケンタではメルガ代が100k/1h以下で、塩ラメンも700くらいの消費で狩れます。まぁこれはちょくちょくチャクラを使ってるからですね。チャクラのレベル18で大体1000~1400回復します。



やっぱり、赤字の主な原因はシブズの燃費にありそうだな@@;




河童→ケンタ→河童・・・と繰り返す狩だとメルも溜まっていくということに気づいた!



そこで、フリマを廻って安いのがあったら買っているけど、最近書の相場落ちてきて助かるw短剣書2.5Mまで落ちました。俺は2.3M以下のだけ買ってますw



で、4次の影響でバギトが出回ってるのが嬉しいですな。かなり相場落ちてきてるみたい。その分龍天の相場は変わってないけど@@;



あ、4次のことに触れるの初めてだったわ!まぁ4次とは無縁のレベルなんで語ることは皆無ですがね!!




今この記事を書いてるちょっと前までINしてたんですけど、フリマ廻って安いの買ってたら・・・・・・





破産しました




OTZ





倉庫にあった8M・・・・・・金が出たり入ったり、ちょっとぐれー使ってもいいかな~なんて思ったりして俺の金銭感覚がマヒしちまったんだッ!




所持金消え去りました。書の呪いが発動したかのうよに完全に消えてます。





やっっべぇっぇぇぇ!!





倉庫キャラにはもう持ちきれないほどの書などがあるから、露天許可証さえ手に入れば稼げるんだけど、売る立場からすると書の相場が下がってるのが逆に痛いという・・・・・・




しばらく黒字オンリーな生活を強いられそうです@@;







レベルもあがってチャクラのスキルレベルは18に。15以上あればチャクラはかなり使えると思います。実際河童などの弱い敵にはHP薬いらずという。



これで、将来的なスキル振りが確定しました。



チャクラとメルプロMAXにして、ピグポケ削ります。まぁメルプロは20個爆破のバグがどうなってるかわからないから保留かもしれないけど・・・・・・




思うに、メルプロの使い道ってかなり限られてくるはず。狩りの流れで小銭を爆破するなら、シブズで突っ込めばいいだけだし。




しかし、全職最強スキルを削るには忍びない。ボス戦でも使えるしね。




それに小銭爆破でも、ピグポケMAXよりメルプロMAXのほうがダメ上がると踏んでの考えです。




さらに、ピグポケはMAXにしても落とす最大メルが上昇するだけで、1メルとかはやっぱり落とします。



ピグポケを削るデメリットは4次スキルの高ダメージで、札束メルが拝めないのと、回収による黒字率の差くらいでしょう。




まぁ結論を言うと4次スキルを意識すると、メルプロもピグポケもジョイパの設定から外れる可能性大・・・・・・ということかなw





では、今日はこのへんで。あばよっ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕がさぼってるって意味だったんだけどね・・・
2007/04/10(火) 19:00:51 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
