黒字至上主義日記
もう何が何だか。
友の引退と初ビシャス
まずは悲しいお知らせ。友達が引退しました。



彼とはまだ3ヶ月くらいの付き合いだけど色々話したりして楽しかった!メイポは引退して会えなくなるけど、これでさよならなんて寂しいじゃない。



またどっかで会ったら笑えるといいな。




さて、ビシャスに誘われていってきました。初めてです。



Image233.jpg




死にました。




OTZ




PTのみんな強かったです;;レベル差50くらいあったもんねw




弓とかクリティカル出ると1発で俺のサベジの合計分くらい当たるのね@@;



強すぎです><





さて、気を取り直して2戦目。




Image234.jpg




き、今日はこれくらいで勘弁してやらぁっぁ!



ビシャスで死ににくいと評判の斬りで即死ぬOTZこれは引退か!?





で、次は隠し子。



Image232.jpg




エオス塔の94階かな?トリックスターが出てくるMAP。



ここの位置で狩ってると楽だよ。




Image231.jpg




ここでずっと湧くからねwまぁ効率は落ちるけどね。



そんなこんなでレベル36へ。期間限定クエの香水がもらえるやつあるでしょ?レベル36からキク香水になってね、1回クエストやるとEXP16500もらえるんよ。



これレベル36のときだと8%ちょい増えるんだよね。おいしいです><



そんなこんなでオイラは無事生きてます。
コメント
この記事へのコメント
死ぬなよ~⊂(^ω^)⊃
ぱぴゎPCの調子悪くて即死だけどね;
2007/03/28(水) 18:45:33 | URL | papiwon #-[ 編集]
さぼりーの。

2007/04/06(金) 12:52:26 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
