黒字至上主義日記
もう何が何だか。
オハゼ
さて、100レベルにもなったし、色々な狩場で狩れます。ってことでオハゼ。ちょっと時給測定してみました。


Image217.jpg



計測時間35分(Jタコ7個)

消費:メルガ代5k、塩ラーメン680個、水60個、Jタコ7個


経験値:2.17M


備考:ピグポケメルは8割くらい回収。ハゼ壷を何個か壊して一番上で纏めて狩った。

ステータスは↓

Image219.jpg



こんなもんですね。1時間あたり4Mの経験値はデカイ。しかもメルガ代がたいしてかかってない@@;慣れればメルガ代ちゃらにできるかも・・・・・・。

Image218.jpg




ただ、塩ラーメンの消費が激しいですな。35分で700個近く使ってるよ@@;



そろそろ塩にも限界か。




だがしかし。投擲60%をドロップ。ほほぉwドロップなかなかですな!




サクチケも切れたんで、また黒字狩りモードに突入しています。現在はクエストを消化中。今度結果載せますわ。



あと、そろそろ光塵のランクを抜きそうです。あと30%くらい溜めれば逆転かな?なのに職業ランクは光塵は1100位代なのに、洵斗は900位代・・・・・・。




魔って人口多いな@@;
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ、ステを見せてもらったぜ。弓と斬りはHPやMPが近いな。補正は今同じくらいだな~。
 最近はサブの強化に何十Mも飛ばしてるからな;早くメインも鍛えないと。
 もし斬りならSTR賊やりたいな(笑)あえて弱い職で、強化で強い奴を抜く!
 ちなみに弩はレベル97でランキング400位・・・。さすがマイナー職だw
2007/01/28(日) 18:35:21 | URL | セティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
