黒字至上主義日記
もう何が何だか。
三桁達成
Image211.jpg



やったぁっぁぁぁ!!Lv100になったぜb




ステータスはこちら↓


Image212.jpg


Image213.jpg


Image214.jpg




そろそろサクチケが切れそうなので、黒字狩りモードを見越したチャクラ振りです。これからはチャクラにちょっと振ってから、メルプロ、ピグポケに振るかな。




最終的には、チャクラ21、メルプロ21、ピグポケ11で止めておくかも。チャクラは雑魚狩りばっかやる俺には必要な気がしてきた。しかし、全職最強スキルのメルプロも捨てがたい。ピグポケはメルプロのレベル高くないと拾うしか使い道ないんだけどねぇ・・・・・・これが意外に収支に響いてるっぽい。




最終的にピグポケ捨てるって選択肢もあるしな。迷うな。





さて、レベル100になったので今まで溜めていた強化をちょこっとやってみました。




Image215.jpg




この龍天拳に30%をポチッとな。




ん?なんでそんなに買い込む金があるのかって?




お前ら勘違いしてないか。これはな、火ブルからドロってた時に集めた龍天拳なんだよ!!




あのころの龍天拳強化全盛期の時に集めてた龍天拳を今頃強化します。ドロしなくなってから買ったのは攻撃85の2本だけです。因みに書も転売問題で騒いでる今買ったのではなく、かなり以前から集めてたのを使用です。てか、今の相場じゃ手が出せないってね@@;




さて、結果は・・・・・・




Image216.jpg





むぅ。微妙だな。生き残ったのを適当に強化して見るのもありかな。なんたって素材が全然ないからな。いつになったら強化終わるんだろ・・・・・・もう1年掛かりで強化してるぞ@@;

コメント
この記事へのコメント
あまいな!シャア!塵!

切りはピグポケ19でとめよう!
2007/03/07(水) 18:48:44 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
