黒字至上主義日記
もう何が何だか。
けんた
シーブズをMAXにしたので、Bπと火と闇の戦場での赤黒ケンタウロスで時給を計ってみました。



レベル94 Bπ 計測時間40分

〈消費〉
Jタコ8個、塩ラーメン664個、水87個、メルガ代約130k

〈経験値〉
約1.64M (2.46M/1h)




レベル94 火と闇の戦場 計測時間50分


〈消費〉
Jタコ10個、塩ラーメン862個、水118個、メルガ代約125k

〈経験値〉
約2.5M (3M/1h)




とまぁこんな感じです。



レベルが上がってますが、ステータスはこんな感じ


Image208.jpg

Image209.jpg

Image210.jpg



ステータスではLUK、スキルではアサルターしか変動してないので、参考にどうぞ。



得物は龍天拳101、軍手12です。






さて、結果を見れば一目瞭然。赤黒ケンタ美味いぜ!!なんたってこの湧きだからな・・・・・・


Image205.jpg




Image206.jpg



シブズMAXならBπよりも全然いいね。被ダメが最高700ちょい喰らうからちょっと痛いけど、まだ塩ラーメンでいけるかな。



狩ってみた感想としては、SDTにも行ってみたんだけど、ドロップが異常に少ない。こんなに出ないのは初めてだ@@;




Image207.jpg




良品のこれが出ただけ。たとえ良品でも姫で量産されてるからそこまで高額じゃないのがさらに痛い。2Mで売却しました。




まぁ時給3Mの経験値だからね。地道に篭ります。それにあんまり混んでないしね。




アサルターMAXになったらハゼでも行ってみるか。レベル100になったら武器庫、地獄湯の火ブル様でも狩るつもりです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
