黒字至上主義日記
もう何が何だか。
3次目前の罠
今日の狩りでついにLv69の95%まで貯まりました。

時間の都合でまだ3次転職はしませんが、近日する予定です。

ここ最近、特にLv65くらいからは3次転職が見えてきて、狩りも楽しくできたのですが・・・

いざそのレベルになると、目標を見失うのではないか?と不安になりました。

もちろん、3次スキルは魅力的なものばかりですが、レベルを上げるのに必要な経験値が膨大で、さらにはまだ実装されていない4次職・・・

これらが折重なってついついサブを育ててしまいそうです・・・

これからの目標を見つけるために、転職後は少し彷徨ってみようと思います。

まだ行っていない未開の地。神殿の奥や、地球防衛軍、ルディの深層。

ここら辺を彷徨いながら新しい発見があるといいなと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
