黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
IN率に比例する更新回数・・・
やっぱりネタがあると違うね@@;




ここのところクエスト消化してるんだけど、結構経験値貯まるのねwそれにネタもw




クエストアイテムってさ、なんかズルイのあるよね。例えばこれ↓



Image184.jpg




@@;ほすぃ・・・・・・防衛軍はこんな便利なの使ってたのか。





まぁそんなこんなで下町周辺のクエストはそれなりに消化したぜ!




Image187.jpg



Image188.jpg




これとかねw中からは桃太郎が出てきま・・・・・・せんでした。




あとはこの2人のアルファベットクエをお手伝い。



Image185.jpg


あ;ミス;;;;;;


Image186.jpg




どうやらダイヤ原石だったらしい@@;どまい!!



次はイオス。こいつも幸薄いらしい;どまい!

Image195.jpg




ついでに俺もやって、グリース。一瞬ミニ四駆に塗ってた油を想像したっていうね@@;





あとは今更かもしれないけどルディのMAP変わってない?



なんかこんなところに斬りが上れるとは・・・・・・


Image190.jpg




移動&ジャンプMAXあればギリギリ登れるっぽい。リスにいるこいつの弟?兄?のところには投げのFJで登れるのは周知の事実。




実は斬りも登れるというwもちろんチートじゃないぞ。投げがあそこで包み開いて、アサルターで登る・・・・・・みたいな感じ。1回だけ誰かやってるとこ見たことあるねw



と、まぁクエスト消化で大陸をあっちへ行ったりこっちへ来たりで大変でした@@;そのぶん新しい発見や面白さもあったよb




ただ、クエストで辛いところは報酬が・・・・・・OTZアイテム欄圧迫するんだYO!!特にスタンの帽子とか!!!!




そういった関係でまだやってないクエが2,3個ありますねw





で、スリピのクエストあるじゃん?それ消化してるときにね、久しぶりにやつを拝みましたよ。えぇ実に久しぶりですな。










Image191.jpg





バルだと思ったやつは浅はかだな!!7Mのこいつですよ!(ρ)゜゜でしたね!!




まぁ次にバル様のご尊顔も拝見してますが('`




Image192.jpg


Image193.jpg




こんな感じに。5体狩って、魔力杖60%書×2枚、黒水晶1個、マナエリパワエリ多数のドロップ。



6匹目から道中にETCが散乱してたため壮絶な(俺の中で)ch争いが展開されたが、全部倒された後だったOTZ




まぁ、クエストやってたここ数日で大物ドロップの感触まで思い出せたのは嬉しい。やっぱ俺は俺らしくドロップを求めなきゃね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
