黒字至上主義日記
もう何が何だか。
帰ってきたイオス
INしたらこいつがいました。


Image174.jpg




受験勉強はどうした・・・・・・@@;





イオスがいるからってことで初めてBΠなるものを狩りに行きました。



途中の船でこんな奴にも遭遇


Image175.jpg




Image176.jpg




撃破!!!ついでにイオスも撃破!!!



OTZ



また2人で船乗りなおしましたとも。




Image177.jpg




船に揺られること数分。BΠの狩場へ到着!よし。狩ろうぜ!って言った5秒後イオスのお墓が曲がった時間に落ちましたOTZ




こいつ、ラグいの直してねぇんだな@@;




ってことで最初のSSのレイスに戻ってアルファベット集めてました。




イオスが落ちた後、オイラは



Image179.jpg



河童でレベルUP!!88になりました。シブズが18で止めていて、今貯まったSPが6で、これの使い道に迷ってます。




BΠを狩った手ごたえとして、なんかソロでもいけそう・・・・・・ってことで軽く時給計測しました。




Image180.jpg

Image181.jpg




これが始める前。因みに、このあとすぐに墓ってますOTZなので、タコヤキは88個から、塩ラーメンは613個、水は212個からの測定です。




で、結果はこれ↓


Image183.jpg

Image182.jpg




これは20分測定ですね。1時間換算すると


・EXP=約910k(サクチケなし)
・メル=-300k
・消費=塩ラーメン1000個、味噌?ラーメン50個、水80個、タコヤキ12個で総計538k



といったところかな?結構足場から落とされて落下したので、EXPはもうちょい上がる予感。おそらく今の状態でも1M/1hは狙えそう・・・・・・。



メルは1時間840kの赤字。これは痛い。サクチケが無くて赤字狩は酷いな;;




問題はスキル振り。狩った感じ4体以上湧いてる段は最下段くらいなもの。あとの段は2~4匹といった感じ。シブズは18でも十分使える。これをMAXにしたときを考えると


・威力が180%→210%になることで殲滅力↑
・巻き込み数が上がり、PT狩りなどで使える
・消費MP上がり、攻撃回数下がる


こんなところ?威力が上がっても攻撃回数はおそらく1~3発減るくらい。それでも10回近くシブズで殴るから消費MPは結局増えるでしょうな。しかもシブズの速度考えると多少多く殴ったところで効率は気持ち程度しか上がらないような・・・・・・。




巻き込み数もPT狩りを滅多にやらない俺としては、最下段狩るときと、打ちもらしでちょっと多く湧いた段狩るときだけしか影響しない。




果たしてシブズを今からMAXにする方向でいいのか?






他の候補としてはメルガに振るというのもある。今スキルレベル14だから、丁度MAXにできる。そうすると、接続時間が120秒になり、消費メルも今から6%ほど減ることになる。



6%というと、1時間あたりの消費メルを見ると-300kとあるから、1時間で18k分今より赤字が減ることになる。



何時間も狩り続ければ結構大きい額になるか?



う~む、どっちも微妙だな@@;




BΠのあとはハゼ狩りたいから、シブズとアサルターはMAXにしないとまずい。ハゼを狩るのは95レベルくらいがいいけど、スキルの条件を満たすのは100レベル前後になる。



それまでBΠ狩るなら10レベルくらい篭ることになるから、今からメルガ上げてもいいかなぁ・・・・・・シブズは92でMAXになる感じでいいか!・・・・・・な?



迷うなぁ@@;
コメント
この記事へのコメント

楽しそうだなぁー(・ω・`
一緒に遊びたかったなぁー(・ω・`
2006/12/16(土) 23:33:17 | URL | papiwon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
