黒字至上主義日記
もう何が何だか。
クリスマスクエスト
折角直したメイポ。INしないわけにはいかないだろ!




てことで斬り始動。ここで簡単に時給を測って見ました。



ゴレ森・・・・・・EXP=5分で0.9% メル収入(ETC売り)=5分で50kくらい



河童・・・EXP=5分で0.8%? メル収入=不明 だけどマナエリ、スイカの収入がハンパないっす@@;




悶絶@@;こんな効率悪かったっけ?萎えるね・・・・・・






てことでアルファベットクエストを終わらせに。レイスのドロップが素敵☆ってことでレイスへGO!!





Image164.jpg



フッ・・・・・・楽勝だぜ!この時点でS2個ゲットb(SS取り忘れたわけじゃなくないよ)



Image165.jpg


Image166.jpg



次はグリュピンで余裕のMゲット!ついてるね♪のってるね♪



Image167.jpg


残りはフリマでも安く売ってるだろ。ってことで購入。MAPLE STORY完成!



んで、イベントガイドから悪魔の文書を戴いて・・・・・・



Image168.jpg



こうなって・・・・・・



Image169.jpg




OTZこうなりました。





き、気を取り直して!!




CHRISTMASはSが2つあるのか・・・・・・1個足りないな。




Image170.jpg




てことで完成。



Image171.jpg





次はたのんますぜ旦那!!!!


















Image173.jpg


わーい店売り100kだぁい\(^0^)/




・・・・・・OTZ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
