黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
重い・・・
今回のパッチから非常にラグい@@;



ラグるときは主に




①新しいMAP入ってから、初めてそのアクションをするとき。
②ミニMAP上に人が表示される、または消えるとき。
③アイテムを売るときや補充するとき(店でアクションするとき)。また、倉庫整理のとき。



くらいですかねぇ~・・・・・・




①は狩場だろうが町だろうが、とにかくそのMAPに入ってから何かするとラグる;;



例えば、町に入る→移動する・・・ラグ→ヘイストかける・・・ラグ→試しにサベジ・・・ラグる→もう一回サベジ・・・ラグらない!みたいな感じ。




ポータルくぐるごとにこういった感じです@@;





②は酷い。1chなんか行けない。フリマ入り口行っただけで、ミニMAP上に現れては消え・・・・・・を繰り返すから、常にラグったまんま。暫らくラグってから落ちました。




斬りゴレ森行ったんですよ。狩場探すだけでラグって大変だった@@;最終的にグル入れてもらったんだけど、もっと大変だったOTZ




パートナーが動くたびにこっちは止まるwそんなこんなで30分ほど狩りして、ラグってる最中に墓ってましたwww




これじゃ狩れないと、グル抜けて一人で彷徨う・・・・・・(´・ω・`)




でもね、こんな状態じゃ過疎ってる狩場以外まともに動けないから!!





③は以外に煩わしい・・・・・・薬補充だの、売りだの、手裏剣重鎮だので何かと多用するお店&倉庫。1回1回ラグってるから半端無く時間かかる;;これには閉口したねw





しかしさ、俺のPCのスペックでこんな酷いんじゃみんなはもっとヤバイんじゃない?





俺のPCそれなりにスペックあるのにね・・・・・・なんでだろ?






噂だとスペックに関係なくラグい人はラグくて、低スペックでも軽い人がけっこういるらしい。





てことはバグかね?そういった知識全然ないんでわからん@@;誰かおせーて!!(´;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ、スペックじゃなくてメモリだよ。

スペックはメイプルが推奨するだけあればOK。

僕のは そこまでらぐったりはしないけど・・・。
2006/12/03(日) 07:47:27 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
>もみじ
これでもメモリ1Gあるんだけどなぁ・・・・・・
なんなんでしょ?w
2006/12/04(月) 20:09:36 | URL | 光塵 #-[ 編集]
最近こっちも重くなりました。
ネクソン側に問題あるらしいよ。
2006/12/05(火) 20:35:07 | URL | もみじぃい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
