黒字至上主義日記
もう何が何だか。
パッチとレベルUP
今日はまた大きなパッチがあった模様。とりあえずメイポINしようと思ったらパッチのDLが始まる・・・・・・





長いなぁとか思っているうちに終了!てことで早速INしてみることに。するとログインサバで1chにすら人がいない状態(((( ;゚д゚)))アワワワワ




???????と思いながらフリマへGO!するとがら空きwww





てことで露店放置!!






4時間後くらいに見てみると5Mほどの売り上げ。





さて、残り10%でレベル上がるし投げでもやるかってことで投げでINすると、みなぎりドリンク1個残ってた!





いやぁ・・・・・・今日でドリンクともお別れか;これは重宝したなwなんたってたこ焼き代が完全に浮くからね!これからまた5分間に5kの黒字を確保しないといけないのかOTZ






さて、投げでカリカリ・・・・・・しようと思ったんだけど、ふと気づく。





てか露店してたときから気づいてたんだけどパッチ後から急に重くなった;;




アイテムクリックするだけでラグる@@;手裏剣重鎮するだけで止まる@@;MAPに人が来るだけで宙に浮く@@;




んだこれは?





とりあえず河童を確保してから普通に狩るものの、人が来るたびにこっちもあっちもラグってるw




そんなこんなで45分くらい狩ってやっと10%貯まる・・・・・・;




Image163.jpg




SS撮り忘れ&ステ晒すの久しぶりだからこれで^^;




ちょうどLUKが400になりました。




スキルのほうはメルUP16、アヴェ5、FJ7、シャドパMAXです。




全所持金は30M(端数切捨て)くらい。





ん~斬り育てるか・・・投げを切りのいい90にするか、メルUPも中途半端だしね・・・迷いますな。




まぁサクチケなくても投げでLv88→89まで河童で15%/1hくらい。89→90なら13%/1hくらいかな?そろそろサクチケないときついと感じる今日この頃・・・・・・




てかさ、サクチケ10Mで買っても、サクチケ切れるまでに10M以上稼げばいいんだからさ、黒字狩りでもサクチケは持っとくべきだったんだよねOTZ



あ~詐欺られないように気をつけよ@@;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
