黒字至上主義日記
もう何が何だか。
スポンサーサイト
ふんふふん
なんともみじのコメントからバイキンが火ブルよりレベル高いって初めて知ったw





そうだったのか!!洞窟という手もあったね。




ということでただいま82レベル。






親分を狩ってみる。







5分で120kくらい貯まる。





Σ(´д`;*)






その3分後墓る。・・・・・・OTZ





テクニック次第ではオヤビンが一番効率いいのか!ただ今はメル貯めるため河童狩ってるけど。




そろそろ土シュリが欲しいところ。今土10セット?(9セットかも;)金1セットで50分狩れます。最低でも1時間は狩りたいからもう2セットくらい早めに買っておきたいな。




さらに最近気づいたんだけどどうやらレベル80の投げの攻撃力は単発最高5000くらいは欲しいらしい・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル




俺最高4300くらいなんですけど?デンデンになら4500くらいはいくかも?




でも5000はかなりハードル高いですよ;;;;;;





てかみんなどんな装備してんだ?俺の装備は一般的なレベルからすればカスってほどでもないはずなんだがな・・・・・・




てことでビートルをちょっくら強化したくなりました。まぁメルUP上がればいつでも強化できるけどね。







そしてついに凍結している装備をトレードに出してしまいました。



Image148.jpg





6000で置いておいたけどどうなのかな?これケイグの相場崩れる前に作ったらなぁ;あの頃は100M近くまで行ったんじゃないか?



まぁ持ってても使わないし、今のケイグの相場ならこれくらい簡単に作れそうだったから売ることにしました。もちろんこれじゃ高そうなので売れないと思うけどw思い出の品だから安く売り捌くことはしたくありませんしね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイキンが93で、Mバイキンが98だぞ。

とりあえず火ブルが狩れないと狩れませんぞ~。
2006/09/15(金) 23:36:17 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
